だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

307

2014年07月16日 22時30分50秒 | Weblog

京都の報告です

息子に会いに行くのも目的でしたがアチキにはそれ以上の目的が

(オクは後で娘と一緒にゆっくりと仏閣巡りをすると言うのでアチキ一人で)

 

 これ純ちゃんの愛車でプジョー307

アチキもこの車が欲しかったの

 http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/a279c8e6e974674fac9f91f0bea18708

趣味があいます

後ろは琵琶湖

 二人して敦賀までランチを食べにトライブです

途中に渋滞に巻き込まれてさ

それが休みらしくて良かったょ

 

 純ちゃんアチキが送ったステッカーを貼ってくれていました

 

  http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/bf4bd95c1aa4ebab23be79cada17fdc1

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/c9ea22a95aa3228a25517615d9483b6c

 

アチキねドライブて好きなの

同じ景色を見ながら色んな話をするの

特に運転してもらえたら嬉しいね

 

敦賀湾 日本海側は穏やかな湾だね

純ちゃんと乾杯す

アチキはビール 純ちゃんノンアルコールです

ランチす

3時間かける価値は充分だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ事をした人いるよね | トップ | そうだ京都に行こ○ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事