だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

fax

2006年12月12日 23時35分39秒 | Weblog
ボーナスを待っていたかのように電話機が壊れてしまった
12年使ったから、仕方がないかな

faxが付いていなくても、それ程困る事もなく(自分だけかな)
物を大事に使う方なので、途中で買い換える気も起きなかったな

周りから、IPを使っているのにfaxが付いていない電話機は珍しいと言われたな

最近、「思ったよりちゃんとしているね」と言われる
昨日も、会社のロッカーにしまうのに、背広をハンガーにかけていたら言われた
そんなにだらしのない人間に見られているのかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物 | トップ | 今夜も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事