だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

水槽

2008年10月11日 21時59分31秒 | Weblog

この写真、分かります

牛が水を飲む水槽です

浴槽を改造してあり、中にフロート付いていて水位が下がると

給水されるようになっています

 

水槽の中に居る金魚

小さい時からここに住んでいます

小さい時に牛が水を飲む時に一緒に吸われてしまったのを

何度も目撃しています。

でも牛はちゃんとキャッチアンドリリースをしています。

この金魚達は、飲み込まれる事なく大きくなりました。

それに不思議なのは、エサです。

金魚専用のエサを与えている訳ではないのに

水槽に浮かんでいる、牛の口に付いた餌を食べてここまで大きくなりました。

エサの組成が違うからここまで大きくならないと思うし、

こんな鮮やかな色(金魚の色)がでないハズなのにね

牛のエサ業界にいるアチキは、納得出来ません

 

今日も仕事しました。

現場作業で作業機トラブル

以前だったら、パニックになるのですが・・・

最善策を落ち着いて考えられるようになった

トラブル慣れしたアチキが怖い

 

キャッチ・アンド・リリースキャッチ・アンド・リリース
キャッチ・アンド・リリース
キャッチ・アンド・リリース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての鍋 | トップ | 運動会スペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事