だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

10月7日月曜日

2019年10月07日 20時53分59秒 | Weblog

 月曜日の今日

朝からお腹が痛くトイレに行ったら下痢していた

昨日はアルコールを飲んだけど・・・

さほど飲んでいないし

飲み過ぎの下痢ではないし

 

思えば月曜日~金曜日までいっも

子牛の下痢スコアーに例えると3・4の間かな

土・日曜日は子牛の下痢スコアー1かな

 

これて仕事のストレスの過敏性腸症候群

 

何も言わないのにご飯が大盛だつた

 

57歳で区切りを付けて

職場から離れようと思います

前にも書きましたが57歳で役職定年です

ここまで頑張ればお世話になった人に顔が立ちますから

 

仕事で色んな事が何十年も続き体外の事はなれたので

結果的に感覚が麻痺していますが・・・・

そんなアチキですら

(それなりの利益も出していますが・・・)

下痢をしてしまう毎日ですから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日 | トップ | 10月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事