だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

10月9日

2019年10月09日 21時22分38秒 | Weblog

 旭川の友達が、これが旬だと

「あんぽてと」を送って来てくれました

道南に1週間かけて旅して来たと

「いかめし」も一緒に

 

ついでに秘書がくれた外国(台湾)のポッキー

 

 

いろんな多種多様な補助事業をして来ました

今まで国が行う会計監査が何度となく入りましたが

指摘事項もなく事業を行ってきましたが

 

詳細は書けませんが・・

こんな事は初めてで 

思わず「ゲェ-」と言ってしまった

意味はないんです

名寄の秘書の口癖で

 

なんで出てしまったのか

あら不思議

 

もうこの係長が持っている事業内容で行くしかないです

と言いい

腹をくくりましたから

 

そんな事を言ったら

部下クンに素敵と言われた(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日月曜日 | トップ | と〇〇ョップ水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事