だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

無題

2012年06月13日 02時21分19秒 | Weblog

 

レバー刺しが販売禁止になるね

好きだったのにさ

最近ね焼き肉店のメニューから消えたているのでさ

無い物だと言う観念があるので気にならないな~ぁ

カンピローも怖いしね
食品衛生監視をしている狩勝1号から食べるなと忠告をうけていたしな~ぁ

生かき・ホタルイカ・ルイベなどはどうなっていくのだろうか・・・

 

毎日雨ばかりです

梅雨入りしたのでさ仕方がないけどさ

青空がみたいね

麦の収穫に影響が出ているようです

 

少し前に路肩でお昼を食べ後に昼寝をしていた

4トントラックだったのでさ

止まる所がなくてさ

やっと見つけた場所 トレラーの後ろで目立たないと思っていたら

見られていた

「なんで足をハンドルの所に乗せているの」と聞かれた

答えは、簡単「足が痺れて熟睡しないように」

「なるほどね」と納得してもらったょ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日から | トップ | こんな時に限ってさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事