だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

報告 その2

2009年04月12日 15時24分11秒 | Weblog

 北海道ネタに戻りますね・・・

夜、炉端焼きに近いお店で、美味しい物を家族に食べさせてあげたいな

下調べで○○kkaxさんに紹介して頂いた「とりの介」に夕方に予約をいれたら・・
その時間は運が悪く予約で一杯と言われてしまった

そんな事で、家族と野幌のかーさんと行きあたりばったりの店探しに
歩いていたら、○○kkaxさんがブログに載せていたお寿司さんの「西鶴」・・

おーここか、思い足を止めたら

その先に

(これも巡り合わせと勝手な解釈でさ)

 いいゃ ここでとチャレンジ

 いももち 懐かしい味す

 ザンギ

唐揚げと味がやはり違うようです。
和風味だと子供が言っていたな

 生ホタテ焼き 雄と雌
理科の勉強をしたよ

609円

生ボタンエビ
いゃあ食べられると思わなかったよ
甘が凝縮した味と息子談

735円

北海道だけのルイベ
アチキの好物

ヒレまで綺麗に焼けている芸術品 生ホッケ焼き

714円

とても美味しいお店でした

炭火焼 よいところ北1条店

住所 北海道札幌市中央区北一条西3丁目 札幌中央ビル4F
(札幌地下鉄東西線大通駅7番出口より徒歩3分)
TEL 011-261-0098
営業時間 16:30〜23:00(L.O.22:30)

 

○○kkaさんへ
スーカレのお店(時間がなくて行けなかったの)や「とりの介」をせっかく紹介してもらったり、営業日等の細かい情報をせっかく頂いたのにさ
両方とも行けなかったよ

手をわずらわしておいて、行けないなんてごめんなさいね

メッセージを送ったんだけど上手く送れなくてさ

秋に再チャレンジさせて頂く予定

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 | トップ | 新しい生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事