だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

定宿

2011年10月01日 08時41分00秒 | Weblog

興部に行くといっも泊まる 「ペンション鈴木屋」です

一時期お休みをしていましたが数年前から営業を再開されました。

ありがたいな  興部には泊まれる所が少ないのでさ 

紋別まで30分かけて行かなくてはならないの

アチキの願いが届いたのか 魚を使った鍋

前回はこんな感じ

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/d/20110304

この出汁にうどんを入れたかったな

蟹の一部分みたい  珍味 手間がかかると言っていたな

肝心な事は忘れてしまうの

 

蟹の天ぷら 美味しかったな
始めて食べた味

朝食

写真には写っていませんがノースプレインファームの720CCのビン低温殺菌牛乳が1本が出ます

飲み放題です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購買野帳 | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事