だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

この違いは大きいよ

2008年10月27日 01時13分30秒 | Weblog
この間乗った、ス○キ キャリーです。
初めてこの車を運転しました。




いっもアチキは、「オク」が勤務していたF重工 
ス○ル サンバーに乗ります。

写真を比較すると違いが分かりますか
これサンバー



サンバーは、キャリーと違いリヤエンジンです。
そのお陰で、フルキャブ

サンバーはタイヤハウスが張り出していないないので、足もとが広いです。
キャリーを長靴を履いて運転したのですが長靴がタイヤハウスで擦れて気になってしまったな

それにキャリーはタイヤハウスが内側に出ている分
ペダルが正面に来ないの
これメチャメチャ違和感があったよ
これて疲れるよね

そんな、サンバーも製造中止だよね
とても残念だよ 運転しやすい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・ | トップ | 限定販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事