だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

びす○ろ

2014年09月15日 16時17分27秒 | Weblog

 名寄に泊まったの

今年も蛾が大発生しているようですが

この日はラッキーな事に

飛んでいなかったょ

去年撮った写真はあるけどパス

 

行ったお店はアチキのお気に入り

写真に写っている人

仕事出来るんだ細やかな気配りの出来る人

歴代のベスト3に入るね

 

 

アチキの好物を覚えていて用意してあったの    若い人がいると普段注文しない物を食べられます

このツブ美味しい                                        これが新鮮

 

 

これ名寄名物 アチキ大好き       昔ジンギスカンの後に〆で食べたょね あれアチキ達だけ・・

 

ザンギ                                 ジャンボ串

  

イカゴロ  お勧めょ                     かき  この時期に食べられるなんて幸せです

     

ハイボール 普段は飲まないの

飲み過ぎてしまうので封印している

 

旭川の馬場ホルモンの話をしたりと楽しかったな~ぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとな~く撮った | トップ | 留萌の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事