だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

出張報告

2007年03月31日 21時58分29秒 | Weblog
宿泊をした小湊のホテルにこんなお風呂が・・・
金無垢・1億2千万円相当のお風呂です。 ただ、入浴が6時までなのでさ
仕事が終わったのが6時近かったので入れなかったよ
(特別・入りたい訳ではないけどさ
ホテルの風呂等が10階にありました、露天風呂にはいったけど強風だったので入っていられなかったょ

アチキの好きだった温泉
今金・美利河(ピリカ)温泉・立派な温泉になってしまったみたいね・・ 昔は、途中から歩いて行かなければならなかったけど情緒があっていい温泉だったよね
相泊り・瀬石温泉 海岸沿いの脱衣所もない温泉です満ち潮だと温泉が海の中になってしまって入れないよね なんかゴミ等の問題で閉鎖中と聞いたけどさ・・

が通じないところでのんびりしたいな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく建ちました | トップ | 手伝い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美利河温泉 (ノッコ)
2007-04-04 23:16:23
あら、懐かしい名前、、、そう、今は違う場所に中途半端な建物ができてますが、昔は夏休みに同級生が荷物運びのアルバイトをしたりしてました。子どもが小さかった頃、玉石のきれいな露天風呂が有って、そばの小川で遊んだりしたのが思い出されます。
今は奥美利河温泉っていうらしいけど、、、ず~っと寄った事ないから
営業はしてるのかどうか・・・?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事