だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

行〇ニンニクをたっぷりと

2022年05月25日 22時14分45秒 | Weblog

1カ月以上前のネタ

娘が行者にんにくをタップリいれた餃子を作ったの

行者ニンニクが効いた餃子好きなんだよね

THE行者ニンニク餃子て味でさ

(当たり前か(笑))

臭いもマスクしているから平日に食べても問題がないしね

 

足が大きくなった気がするんだよね

買ったシモンの安全靴が同じサイズでもキツイの

 

手の指紋が作業用手袋で擦れたようで薄くなったようで

スマホが反応してくれなくストレス

 

ラワンブキが好きなのに

みんな歳で山に行けなくなったようで・・

送られて来ないの

食べたいな

 

どうでもいい独り言でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーペ | トップ | 5月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事