だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

報告

2009年04月05日 07時35分12秒 | Weblog

朝の3時前に起きて3時30分発の羽田まで
7時ので旭川まで

釧路からおせわになっている人と合流して
いざ旭山動物園に・・

この日は、名物園長が退職する日で(知らなかった)
テレビ局の人が来ていたりして、すごい混雑でした

前売り用意して頂いた

左が旭川市民  市立ので市民は割り引きがあるようです

 

ホッケに群がるペンギン

ペンギンの印象が変わったょ

今回は、何度もチューブを潜るのを見られました

とても凄いよ

新しく出来たオオカミの森

なんも、このままだった

 

いっも・・・

この風景を見ると

この直前までがふっていたりして・・・・
良く山並みが見えませんが、ここから大雪山系が綺麗に見えます

こんな山並みを毎日眺めながら仕事したいな

また住みたいな

 

そんな事を思ってしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰りました | トップ | お昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事