だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

カ〇カレー

2023年05月22日 22時57分27秒 | Weblog

月末にホイールローダー4台の商談がありました

黄色メーカーさんと頑張ったんだけどね

結局オレンジに決まってしまいました

今回は取りたかったのですが・・

あの価格でも無理でした

残念です

 

黄色メーカーの営業はまだ若い人で凹んでいると思って心配していたのですが

元気でしたね

ハートが折れない強い子でした

あっしよりとてもタフです

 

ある建機メーカーさんとランチ - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

 

この前任者 課長に昇格してそうです

自分の事のように嬉しいです

 

黄色にかけてカツカレー

意味なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵 | トップ | 5月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事