メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

マッサージ 3

2014-09-22 23:20:19 | LOVE


隣でこの世のものとは思えない可愛い顔で痛みに耐えるソヒョナ。
こんなの隣で見てた男子、大丈夫か???





やっぱこうなるよね?
もう可愛過ぎてむやみに頭触ってみたり。。。
そうでもしないといたたまれないよね?





横を見ると、ヨンファに向かって手をニギニギしているソヒョン。





Y: それなんだよ?

意味がわからずソヒョンに聞くヨン。





S: 苦痛の訴えです!





もう、ソヒョンの手の動きの可愛さと、発想の可愛さに打ちのめされるヨンファ。

ホント、カメラ止めてあげてください!!!





お互いの手で苦痛の訴えをする二人。

この時ソヒョン、ヨンファに手を握ってて欲しかったんじゃないのかな?
ヨンファも近いとこまで手を伸ばしてるのに、そこまではやれず!
あの間の机がもうちょい小さければ・・・
ヨンファもあそこで、『ソヒョナ、手!』って言って手を差し伸べれば。。。
あー、じれったい!





Y: おまえ、何歳まで生きたい?

こっからはピロートークなんで!





S: 元気に長生きしますよ!





Y: じゃあ、100歳?





S: そのくらいが良いですね!





Y: じゃオレは101歳!





S: わぁ、ひどいです!





ソヒョンの突然の『ひどい!』発言の理由が解らないヨンファ。

Y: なんで?





S: 一緒に死ななきゃ!

ゲッ!
ソヒョナ・・・・
ソヒョナの口からそんな一言が出るんだ・・・・・





言った途端に後悔するソヒョナと、聞いた途端にデレるヨンファ。





Y: マジかよ、ソヒョナ。。。。
   オレが居ないと生きて行けないってか?
   やっぱなぁ・・・
   そんなに好きか・・・・・・

勝手な妄想で盛り上がるヨンファ先生。。。





S: 違います、私ったら。。
   聞かなかったことにしてください!!!





Y: わかったよ。。

そう言いながらも喜びを噛みしめるヨン。

Y: もう聞いちゃったしな。。
   不意に出た言葉は90%本心だから。
   自慢しよ!





S: あっ、オッパ!

急に何か思いついたソヒョン。





Y: ん?
   どうした??

このヨンファの顔リアルで好きだなぁ~。
寝てた旦那がヨメに起こされて眠そうな目でヨメを見る・・・
みたいなーーーーー!!!





S: 101歳だとオッパが先に死ぬことになりますよ!
Y: なんで?





S: 2歳違いだから。
Y: ん・・・?

ヨンファ先生、まだピンと来てません。





Y: だってソヒョンが100歳で、オレが101歳ならオレの方が
   長生きじゃん!
   何でオレが先に死ぬんだ?





Y: あっ!!!
   そうか。。。。

やっとわかったヨンファ先生。





S: さようなら!





Y: さようならだと!




なんかね~、この辺の会話、何てこと無い会話なんだけど、
普段夫婦がベッドの中で会話してるようなそんな感じで凄く
好きなんだ~!

ソヒョンがあんな事を言えるくらいの仲に、いつの間になって
たんだろうって。
言われたヨンファが嬉しそうで。。。
その内歌詞になるんじゃないか?
新曲『カッチ チュゴヤジョ』。
でも使いにくいフレーズだね。。。(笑)





画像はキャプりました!









コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応・・・ | トップ | マッサージ 4 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたーーー!!!!! (あい)
2014-09-22 23:38:03
いやーもうわたしもたまらん!です!!
ヨンファのことでシラけてたんですが、、
デレちゃいました!笑
わたし、根っからのワンオクファンで、CNくんたちもバンドなら…ってずっと思ってたんですが、、色々ありますよね。。
でも二兎追うものは…的に思ってしまいます。そう思うのもわたしが大人気ないからかなぁ。
返信する
あいさん (MEIDO)
2014-09-23 11:21:32
何か有ったらヨンソが一番!
私もウギョル見て気持ちを浄化中!(笑)

キャー、ワンオクペンなの?
私も一度は行きたいと思ってるんだ。
ホンギも仲良しだし、CNもワンオクの事は知ってるよね?
去年サマソニだっけ?
一緒だったと思うけど。
ワンオクとか見て燃えないかな?
ヨンファ。。。
あのバンドに徹底してる感じ。
あ、また愚痴が。。。
私も充分大人気ないです。。。
返信する
Unknown (ぼんちゃん)
2014-09-23 12:53:13
話にのっけて下さ~い!私もワンオク大好きです!
…と言ってもあくまで歌を聴くだけでメンバーの詳しいこととか知りませんが、曲がいいし、カッコいいですよね!CNにもこんな感じで進んでいって欲しいですが韓国では無理なのかなぁ~U+FE325
ヨンファ自身ももう少し前はロックバントだーって意気込んでた気がするのですが、大人の事情でスピード弱めた?
なかなか難しいですね~。
返信する
こんにちは~ (こぐみ)
2014-09-23 14:41:56
やっぱりウギョルいいですね^_^
ホントに心が洗われます‥
やっぱりソヒョンは天使!
彼女を見てると何とも言えない幸せ感が
ペンミの事も忘れます~_~;
一緒に死ななきゃ、何て中々
言えないセリフですね~
言われた方はたまらない。
お仕事忙しいようですが更新楽しみに
しています^ ^
返信する
Unknown (マオママ)
2014-09-23 16:50:33
他の女の子がしたら「なに、、そのわざとらしさは!!」ってなるんだけど、、なぜかソヒョナがしていると可愛さ倍増なんだよね~
足のマッサージして気持ちよくなりながら、隣には「一緒に死なないと、、」なんていってくれる天使がいたら、、、、そりゃ、今までで一番いいデートでしたって言ってしまうわね~!!
ソヒョナと百歳まで一緒にいたいから今、いろいろがんばってるんだと信じてるからね~!!
返信する
takaの歌声はさすが!!!の一言! (あい)
2014-09-23 20:41:09
わたし何回か行ってるんですが、と言っても、人酔いするんで、アリーナと武道館だけ…苦笑
わたしの率直な意見!!
良い意味でCDと変わらないんです。ブレてないというか…。それに、客席の熱気、彼らの身体から作り出されてる音楽、、、。
たまらんです!笑
あれ見てライバルはメラメラ燃えるはずですよー!!最高にカッコいいですもん。
キャーキャー言う黄色い歓声より、メンズくんたちの雄叫びすごいですし。色々あると思いますが、、、CN頑張れー!!
返信する
Unknown (マカロン)
2014-09-23 20:49:16
あま~い!甘いわー!

すっかり忘れてたけど、2人の目の前にマッサージ師さんいたのに、この会話~!

もう話するのが楽しくてしょうがないって感じですよね。
ソヒョナも「さようなら~」とか言えるようになって、恋するってほんと成長するんですね~

私は後退する、一方ですけど‥
次は、ハバネロ用意ですね~!!
返信する
ぼんちゃんさん (MEIDO)
2014-09-24 22:18:19
おー、ワンオクペン多いね!
そりゃそうだろう。
私も初めて聞いたとき衝撃だった!
歌の上手さもだけど、バンドの力って言うか。
日本のバンドマンって、バンド一筋!みたいなとこあるけど、
きっとそうじゃないんだね?
それが良いとか悪いとかじゃなくて、考え方が違うだけ。
それに韓国芸能界で生きて行くためには、バンドだけじゃ
難しいのかも?
グレイゾーンが多過ぎて・・・

一度絶対ワンオク行って来よ!
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2014-09-24 22:24:07
え~な~~~。
和む!
そしてニヤつける。(笑)
文句なしで幸せになれるもんね~。
ペンミの事も忘れるって、オモロ過ぎ!(爆)
でもオーバーじゃ無く、何か有った時でも幸せになれるよね?

ソヒョナが思わず口走った一言。
ヨンファを天国へ送ったよねー。
この幸せ者!!!

バテない程度に頑張りますねー!
ありがとう!
返信する
マオママさん (MEIDO)
2014-09-24 22:31:38
そう!
それが不思議。
ソヒョナの真面目さや素直さが受け止める相手にそう感じ
させるんだよね!
もう本物のエンゼルやんかー!

身体検査頑張ったご褒美に、ヨンちゃんソヒョンママと
マッサージに来れて、ご機嫌だったね~。
5歳児から3歳児になってた。(爆)

そうだよね?
そうに違いない!!!
100歳までまだ長いもんね~。
私は近付いて来たけど。。。(爆)
100歳までバカップルで居てくれることをきぼーします!!!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事