メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

マッサージ 4

2014-09-24 23:28:32 | LOVE


マッサージも佳境に入り、痛みが増して来たソヒョン。

S: うわぁ~~~!

我慢できずに大声をあげましたー!





身をよじって我慢するソヒョナ・・・





一体この痛みをどうやって我慢すれば・・・・・





S: ふぅ~~~。。。

自分を落ち着かせて、、、





Y: 痛いなら痛い。
   痛くないなら痛くない。
   何で言えないんだ!!!

すぐにピンと来た方、かなりの韓流通です!
パク・シニャン大先生の代表作(?)パリの恋人のワンシーンですねー。





ヨンファが張り切ってやった割には、ソヒョナ失笑。。。
見て無かった?
パリの恋人。。。
あ、ドンゴン派???





ヨンファは終わりに近づき、蒸しタオルで最後の仕上げ中!

Y: ハァ~~~。。。

おっさんか?





マッサージ師さんに終了を告げられた時にはこんな格好に。。
超リラックス体勢。





マッサージ終了後のヨンファ先生の100万ドルの笑みです!!!

Y: ヘンボッケ~~~





お行儀よく女子座りで幸せをかみしめるヨン。。。





ソヒョンもやっと痛みから解放!





マッサージ師さんにお礼を言って、第一部終了ーーー!
って、第二部があるのか???





あ、今度はベッド・・・
これどうでしょう、くっつけても問題ないかと・・・・・





嬉し恥かしのソヒョンと、、、





心の底からお喜びのヨンちゃん!
例え離れたベッドでも、並んで横になれる幸せ・・・

Y: ハナニム カムサムニダーーーーーッ!!!





Y: ソヒョナ~、こっちに来いよ~!

って調子に乗って言ったとか言わないとか言ったとか。。。





ハイ、ヨメ聞いてません!
痛みに耐える事で頭いっぱいです。
悪しからず!





バタバタ泳ぐ真似をしてはしゃいでいたヨンちゃんも
マッサージ師さんに見つかり、はしゃぎ過ぎを反省。。。

ヨンファの嬉しい気持ち、よーーーくわかるよ!
今日ははしゃいでも許す!





いよいよ第2ラウンド開始ー!

すいません、ヨンファは良いですけど、ソヒョンは細いんで
そんなに押さないでくれますか-!
折れそうで心配。。。。。





まずは首から・・・






あ~、マッサージ行きたくなった!
毎年病気はしないけど、極度の肩こり、背筋痛、腰痛、
やらで治療院のお世話になっています。
ヨンファじゃないけど、ホントに幸せ!
マッサージが一番の贅沢です。





画像はキャプりました!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ 3 | トップ | マッサージ 5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2014-09-25 15:58:02
こんにちは。
台風一過で蒸し暑くなりました~


マッサージEP 大好きです
ヨンファも「最高のデートでした~
って言ってましたよね。
マッサージが気持ちよくてうれしかったみたいに話してましたけど
違うよね  ソヒョンちゃんの「一緒に死ななきゃ」発言あり~の  何をされてもされるがままの嫁にデレデレだったんだよねぇ~
あれも これもうれしい楽しいデートだったんだよねっ


マッサージって かかったことがないのですが
そんなにいいですか~?
今度行ってみようかしら・・・
返信する
こうさん (MEIDO)
2014-09-25 16:04:11
久し振りに暑いですね~。
風も強くて。。。

私も大好きです!
見ると思わずニヤニヤ。。。
スタジオのミソンさん達も、ヨンソでは相当ニヤニヤして
ましたよね~。
ヨンファにとっては毎回最高のデートだと思うけど、今回は
ソヒョンの思わぬ発言で、思いっきり度肝を抜かれて
より一層楽しかったんですよね~。

マッサージ、天国ですよー!
もう何回天に召されたか・・・(爆)
痛いけど気持ちいい!
味わってみて~、ヨンファの大好きなマッサージ。
返信する
Unknown (マカロン)
2014-09-25 20:45:51
ヘェ~!パリの恋人だったんですね~!
指パッチンの歌も、パリの恋人からですよね
。私は、シニャン派です! >違うか

ソヒョナやけに痛がってると思ったら、ヨジャマッサージ師さん目の前で、甘々トークしたからいつもより力、入れられちゃった???
背中ほんと折れそーー! 笑

結果、痛みに悶える嫁をデレながら見る夫‥
どっちにしても2人世界(≧∇≦)

ほんと、マッサージ行きたーい!あれっいつが最後だったのか、覚えてない‥
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-09-26 01:30:11
そう言えばそうだね!
誰が好きなんだろ、パリの恋人。。
ちなみに私もシニャン派!(笑)

絶対力入ったと思うよ~。
あんなにイチャコラしてたから。。
時々グッてやられてたんじゃない?

ヨンファにとっては天国だよね?
天使と一緒にマッサージなんて。。。
羨ましいね~。

私も行こうっと!
大分行ってないから痛そうだな。。。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事