メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

アントキの猪木・・・

2015-08-09 00:53:41 | LOVE


        美好的一天   素敵な(良い)一日


ヨンファにとって『one fine day』が続いているんだね!
NY方面で。(笑)


運動中なんでしょうね。

なんか、眉も濃くて海老蔵みたい。。。




『海老蔵』???




そう言えば・・・













あん時のチュックミだーーーっ!!!


ヨメにはこんな風に見えてたのね?

海老じゃなくて蛸だった!



でも、ただのハンサムにしか見えないんだけど・・・・・

私の目が変???


って言うか、こっちの方が良い男なんだけど!!!



それも大問題だな。。。






画像はお借りしました!








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSD | トップ | ヨンファ帰国~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐみ)
2015-08-09 15:51:07
海老蔵よりいけてる
ヨンファに私もドキッとしました^ ^
きっと嫁が見ていたのも
こんな素敵ヨンファだったのでしょうか
蛸とか言ってたけど‥
お仕事だったけどNYが
素敵な時間だったので良かった*\(^o^)/*
返信する
Unknown ()
2015-08-09 17:33:23
MEIDOさん~こんにちは
ホントだ~!!!チュクミですね
思わず写真のヨンの口を手で隠してソヒョナはこんな顔見てたのねって確認しちゃいました。
それにしても男前過ぎる
2000日前の南山高校のソンムルシューズから始まってピンクNYとヨンソペンは色々あり過ぎて楽しかったですね~
返信する
ぷぷっ (yonyonhyonhyon)
2015-08-09 20:55:50
MEIDOさん、アンニョン。
なんかすっかりヨンソinNYの波に乗り遅れた感じ
でもしかしアントキの猪木テバッ
私、アントニオ猪木が大好きで、新日本プロレス見に行った組です。藤波、タイガーマスク、懐かしい、あっちょっとマニアックすぎですね。それにしてもエビepに結び付くあたりさすがMEIDOさん、これもアビかもしれませんね
新しいアルバムの曲名早く知りたいわ。
エンジェルとかエンジェルとか、なんなら女神でもいいかなヨンソ脳を刺激する曲お願いしたいです
返信する
本当に(笑) (CHIHIRO)
2015-08-09 20:59:46
MEIDOちゃん久しぶり(^-^)v
CHIHIROだよ。

MEIDOちゃんの言う通り
ただのイケメンだよね(笑)
返信する
Unknown (ユウ)
2015-08-09 22:52:41
このイケメンを蛸って言っちゃうソヒョン嬢…やっぱりただ者ではないな!
だからヨンファさんも手放せないんだね~(笑)
返信する
ワ~! (keiko)
2015-08-09 23:51:45
イケメンバージョンのヨンファですね~♪

こんなキレイなお顔をソヒョンは見ていたんですね~いいな~いいな~うらやましいな~(笑)
あの時も照れ隠しでタコって言ったんだと思ってたけど、あまりのイケメンぶりにびっくりしたんじゃないかしら…?
あれ?こんなにカッコ良かったっけ?
みたいな…(爆)

すぐにあのシーンを思い浮かべらるMEIDO さんは、やっぱりスゴイです!
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2015-08-12 22:03:50
うん。
確かにヨンファって時々(爆)恐ろしいほど
イケメンになる!
いつもじゃない所がヨンファの魅力さー。
だっていつもカッコ良かったら飽きるもんね~。

ワンセウの時もビジュアル良かった時だから
ソヒョナはきっとドキドキしたよね?
だからチュックミなんて照れ隠しに。。。
でもソヒョナも最高のビジュアルだったから
ヨンファの方がドキドキだったかも?

お仕事とは言えワクワクだったでしょうね!
時々はそんなお仕事も無いとね~。(笑)
返信する
華さん (MEIDO)
2015-08-12 22:08:59
こんばんわー!
チュックミですよー。(笑)
私も隠したよ、ヨンの口元。
やっぱりみんなやってみるんだね?(笑)

何だかほんとにサンサン山盛りのNYで。
ヨンソペンは久し振りに潤ったね~。
有難い!
毎日インスタ覗くのが楽しかった!
帰って来るとピタッと止まって、またヨンファ海外だから
インスタあげて。。。
解りやすいヤツ!
次のヨンソ週間はいつかな~。
返信する
yonyonhyonhyonさん (MEIDO)
2015-08-12 22:19:37
あんにょーん!

NY,思いっきりヨンソ仕様で楽しかったね~。
って言うか本物の猪木ペン???(爆)
OMG!!!
凄いなぁ、ライブ(試合?)まで見に行ってたなんて・・・
プロレスならどっちかって言うと力道山?(爆)
アブドラ・ザ・ブッチャーとか、ブラッシーとか
ボボ・ブラジルとか・・・
って見てたやん!!!(爆)

悲しいかなヨンソペン、ウギョルでやった事は
隅々覚えてて必ず繋がってしまう。
仕方ないね、100回以上見てるから。(爆)
返信する
CHIHIROさん (MEIDO)
2015-08-12 22:24:46
こんばんわー!
元気だった?

イケメンでしょ?
こん時は。(爆)
なんたってお顔が日替わりで変わる人だから。。。
ヨメも結構似てるけどね。(笑)
会う機会が多いとカッコ良くなる二人です!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事