メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ヨンファ帰国~

2015-08-10 00:23:03 | LOVE


   Thank you for partying with us~!!
   We had a blast with you tonight!!♡


   私たちと一緒にパーティーしていただいてありがとうございます~!
   私たちは今夜皆さんと爆発しました!♡



ヨンファが帰っちゃうとすぐインスタあげるんだね!
居る間はなかなかあげなかったのに・・・

そして爆発した相手はブルーなあの人ですかー?
『blast night』だったのね。。。

ステキよ、ソ・ジュヒョ~ン!








   도착~~~~!! ^^    到着~~~~!! ^^


そして帰るや否や『到着』のインスタ!

『到着』ってさぁ~、さっき別れて来た人に『無事着いたよ!』
って言う連絡のような気がしない?
ペンに対してなら、『だたいまー!』の方が・・・

って、もちろんヨンソ的偏見100%ですけどねー!(爆)


ヨンファさん、ブルーで行ってピンクに会って真っ赤でご帰還・・・

芸術的表現ありがとう!

真っ赤に燃えて帰って来てくれたのね~。

忙しかったけど楽しいNYだったわ~。

これからもチョイチョイこんな感じでよろしくねーーー!





画像はお借りしました!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントキの猪木・・・ | トップ | LION HEART »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sena)
2015-08-10 10:06:11
私も 個人的インスタに感じました~^^

オッパーNYでは一緒にパーティー出来て楽しかったね~
忙しいスケなのに有難う~気をつけて帰ってね

ソヒョナ~今無事に着いたよ~
もう少しNYで頑張れよ~

ヨンソ脳は皆んなこう解釈してると思います(笑)
返信する
Unknown (モコ)
2015-08-10 15:57:02
こんにちは!会えなくなったからお互いお顔アップのインスタあげたのかとヨンソ脳が(笑)
話逸れちゃいますが、へこんでる時とかメイドさんのブログに助けられてるんですよー。あ、元気な時も普通の時ももちろんですが。メイドさんに無性に会いたくなる時ありますもん(笑)コワイ(笑)
返信する
senaさん (MEIDO)
2015-08-12 22:39:18
ネェ~、そうとしか思えないよね~。
さっきまで一緒だった人に、『無事着いたよー!』って。
どうせLINEとかでももっとイチャコラしてるんでしょうけど、
インスタはヨンソペンにサービス?
有難いね~。
全世界のヨンソペンが同じ想像してニヤついたね!
返信する
モコさん (MEIDO)
2015-08-12 22:45:30
そうに決まってますよー!
だって離れてないとなかなかインスタ上がらないし。。。(笑)

え~、こんなブログで助けられますかー?
それなら安心だけど。。。
私に会いたくなる?!?
キャー、それってもう病気ですよー!
バッファリン飲んで!
一度会ったらもう二度と会いたくないって思うから。(笑)
だから生まれ変わったら会おうねー。
今度は可愛く産まれるように努力するから!(*^^)v
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2015-08-13 17:04:00
はじめまして。いつも元気をもらっています。ありがとうございます!ペン歴1年のまだ日の浅いヨンソペンです。チョイチョイ出て来るバニさんの爆弾投下...もし宜しかったら歴代のお話しを聞かせて頂けないでしょうか?差し支え無ければ...よろしくお願いいたします!!
返信する
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2015-08-15 16:19:17
はじめまして!
いつも見ていただいてありがとうございます!
1年目と言う事は再放送見ていただいたんですね?
ようこそー!(笑)

バニの爆弾投下ですか?
確かにチョイチョイあるんですが、改めて考えると・・・
出て来ない。(爆)
すいません、もう脳ミソが限界に来てて、憶える
事も、思い出すことも困難になってます。。。(泣)
また思い出したら書きますね~。
期待しないで待っててください!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事