メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

THE STAGE (忘れ物追加)

2014-03-11 21:00:54 | エンタティメント
保存して有ったんだけど見てなくて、ニコルちゃんに教えて貰った
THE STAGE。
ニコルちゃんありがとう!
んじゃ、ほんの一部だけね!






ズニエルが一緒に出てて、司会者にオッパの事とか聞かれてました。
4人はそれぞれ考え事。。。

司会:(オッパ達に)彼女はいるんですか?

ってズニエルに聞きました。







『彼女いるの?』の質問に、急に振り向くヨン。。。 
君への質問ではないけどね。。。
あ、ミニョもね。。。






司会: 目見ないで!
ズニ: 言っても良いー???
 Y: あぁ、良いよ!

だから、、、誰も君とは言って無いのに答える気満々!


その後、司会者とズニエルがもごもご喋ってて、結局

ズニ: 違いますよ~、お兄さん達はいつも勉強(って聞こえた)してますから。

って答えた後のヨンファ。






バニ、見切れながらもヨンソペン代表として、しっかりヨンファをガン見!!!
ヨンファは何でこんな嬉しそうなんだろ?






 Y: (いろいろ聞かれるとは思ってたけど、何でバレるんだ~?)
JH: (ヒョン、バレないように気をつけろよ!)






 Y: (あれ? 何見てんの?? 
     まさかずっと見てた???)
JH: (えっ? だってヒョンとソヒョンのことバレないか心配だったし。。)






 Y: (だからいつもバレてんだよ!!! ったく!)
JH: (じゃ、ここら辺見とくから!)
 Y: (イヤ、見るな!!!)



この後ね、ジョンヒョン見ながらものすごく微妙に頷くの。
GIFにしたけどわかりにくいかな?




ゴメン、微妙過ぎた???
でもなんか、この笑顔で合図のように頷くのが意味ありげで。。。
どお?
ダメ???

毎日小さな幸せをマッチ売りの少女のように探しながら生きてますんで。。。





(大したもんじゃないけど追加)



司会者がズニエル紹介の時、拍手したのはミニョだけ。
残り3名がシカトだった!
ズニエルごめんね、超面白かった!!!
やっぱ嫌われてんの?
ヒョンスニムがあまりにもいい子だからしょうがないね。
見習いなさいね。





画像はキャプりました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服デート 3 | トップ | 制服デート 4 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白すぎます (ru)
2014-03-12 00:21:06
はじめまして
ですが、面白すぎます
ヨンソペンですが、面白いのが大好きです
おにいさん、かわいいし楽しいです
最近のもやっと感を忘れました。ありがとうございますー!!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-12 01:03:28
ruさん

こんばんわ~!
そして初めまして。
面白い、楽しい事して生きていたいですよね~。
そして真面目に!(笑)
おにいさんってヨンファ?
ruちゃんヨンファをオッパって呼べるの???
浦山Cーーーー!!!
私も呼んでみたいなぁ~。
返信する
Unknown (こう)
2014-03-12 06:08:00
おはようございます。

マッチ売りの少女 ファイティン!!
おかげで毎日たのしませていただいています

バニさん ぜひこのまま我が道をいくO型街道を貫いていただいて
「俺 何かした?」スタンスで ポロリ言動よろしくお願いしたいものです(笑)
返信する
おはようございます! (ケロたま)
2014-03-12 08:42:08
毎日楽しませてもらってまーす
すっご~く微妙なGIF好きです♪
秘めたるヨンファのリア充ライフが垣間見えますな。
ズニエルfeat.ザ・ムハンノウズで一曲いきますか~~笑
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-12 12:56:00
こうさん

こんにちわ~!

マッチ如何ですかぁ~。
買ってくださ~い。
それでライブ行きますんでーーー。(笑)

ホントにバニさんは重要な存在!
歩く地雷男ですからね、
目が離せん!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-12 13:08:52
ケロたまさん

こんにちわ~!
微妙過ぎて作った時も、静止画かよ!って自分突っ込みました。
ヨンファってば彼女って単語聞くだけであの子が浮かんで
顔の筋肉がゆるむ病気にかかってるみたい。
単一単語性顔面筋弛緩症・・・ってながっ!
ムハンノウズ、デビュー曲何でしょうね?
『DIAMOND GIRL』に対抗して、『シックロウンガール』?
それとも『Can't Stop』に対抗して、『Please Stop』?
返信する
Unknown (ニコル)
2014-03-12 13:19:00
こんにちは(^^)
名前が出ててビックリしました(笑)
わかりやすくありがとうございます!
ヨンファ、振り向くのが早かったですね!
ホントは言いたくてしょうがないんじゃないですか~
どう見てもリア充の顔なんですけど(笑)
あの嬉しそうな顔の時は、頭の中に彼女が浮かんでいるでしょうね^m^
それを横で(いつも)見てるバニ(笑)
ヨンファの笑顔を見ると嬉しくなりますね(*^_^*)



返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-12 13:39:29
ニコルさん

こんにちわ~!
色々ありがとね~。
このヨンファ、凄く幸せそうな顔してて嬉しい!
でも痩せすぎて顎のラインが鋭角になってるね?
見てて美しいから私的にはOKなんだけど、体力的にどう
なんだろうね?
まだまだ忙しいのに。。。
CNが忙しいとアンパンマンが太る。。。。
見たくないね。(笑)
返信する
Unknown (マカロン28)
2014-03-12 20:01:22
あんにょん

「Please Stop」つぼでーす。なんでそんなに面白いんですか 笑
やっぱり、バニさん天然すぎてウケる!
ヨンファは痩せて、心配だけど、今結構、
神ですね~
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-12 21:26:01
マカロン28さん

こんばんわ~!

あはっ、止まって欲しいですよねーズニエルも〇〇も!
バニさんの動きはいつもキャプる時に見つけるんだ。
いつもヨンファしか見てないから。(爆)
ゆっくり動画見ると面白さ100倍!!!

ヨンファ、神ですよ神!!!
赤神と呼んであげよう!
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事