メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

制服デート 4

2014-03-12 22:27:21 | LOVE


ヨンソハウスの近くの全州にやってきた二人。
夜道なんだから手繋ごうよ~!
ヨンファさん、もうちょっとですぜ。
右手、右手!!!





パン屋さんで高校生のノーマルデート!
ここでカッコ良かったのは、ヨンファの財布を出す速さ!
マッハでしたよ、マッハ!
お金を払う姿の綺麗な男は絶対です!!!
スケートの時は200円をカードで払おうとしたけどね。。。
アレは現金を持ちなれてないって事にしておこう!






Y: 今日も勉強頑張ったな!

最近得意の小芝居に入り込むヨン。
   




 

Y: あ~、すぐにセンター試験だ。。。





Y: これ食べて頑張ろうな!
S: ファイティン!

嫁にも伝染した小芝居症候群。。。。。





Y: お前、文系? 理系??





S: 私、理系!
Y: 数学得意??
S: そうよ!!

得意だから理系なんだと思いますよ。。。




Y: じゃあ、数学ちょっと教えて。 





S: わからない事が有ったら何でも聞いてね!
Y: 勉強しようか?
S: そうね!

えーーっと、そろそろ小芝居終わって貰っていいですか?





運ばれて来たパッピンス!
デカイね~。
でも二人で一つを食べるんだ。。。。
エエな~~~。
そしてパッピンスよりヨンファの腕の綺麗さに萌え~。
この時映っては無いけど、ソヒョンにスプーンを取ってあげてたみたい。
ソヒョン側のスプーンに手が行ってたから。





S: う~ん、美味しい!





Y: う~ん!!!
   これが全州のパッピンスだよ。
S: ホントに美味しい~。

嫁のマネが十八番のナンピョン。





S: なんか、こんな時間に食べると初めて会った日を思い出します。
   あの日はトッポッキ。。。





Y: あの日って、いつだっけ?

そろそろ本題に入るヨン。





S: う~ん。。。。





Y: どれくらい経った?

誘導尋問にかけるヨンファ。
うまくかかるかな。。





指折り数えて、更にソヒョンを誘導します!





受けて立つソヒョン。





S: 6ヵ月も経ちました!
   ん~、そんなに立ったんだぁ~。
   不思議。。。





Y: (マジかよ。。。。
    まさか忘れてんじゃないだろうな。。。。)





Y: オレはパッピンス準備したけど、お前は何か無いの?

たたみかけるヨンファ。
これでもか!





S: 私ですか?
   何を???

ソヒョンも負けないっすーーー!






Y: 何で特別な日なのにプレゼント用意してないの?





S: デュエットしたからプレゼント必要なんですか?

ソヒョンも頑張ります!





ブフッ!
思わず鼻から。。。。
事務所OKですか???





Y: (ハァ~。。。。手強い。。。。。。。。)





Y: さっきお前の顔に小豆吹き出すところだった!
S: ブファッ!!!





S: やめてください~!
   ヒャッヒャ。。





ヨンファ、そんな顔で迫って来たら・・・

謹んでお受けします。。。。





ソヒョンさんはご辞退のようです。。。





こんなやり取りでしばらく遊ばれたお二人。。。





Y: 早く!
   早くプレゼント!!!





S: 何で?
   どうしてプレゼントなんですか?





Y: あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。





Y: 本当にわからないのか?





S: 何がわからないの?
Y: 本当にわからない???
S: はい。。。。





Y: はぁ。。まったく。。。。。





バシッ!
ヨンファが何かを机の上に出しました。
果たして葵のご紋は入っているのか!!!
って肛門科?
もとい、黄門か???




画像はキャプりました。







   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE STAGE (忘れ物追加) | トップ | 制服デート 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事