メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

CNSJ 萌えるぅ~

2014-04-16 13:03:56 | もっちんなむじゃ


北京でのCNとSJ。
最近特に仲良くて超萌える!!!
だってSJ兄さんたちが味方となれば、ガッツリ守ってくれそうで。
ぜったいSJは、みんなヨンファとソヒョンの事知ってると思うし、
時々

SJ: お前、ソヒョン泣かせたらどうなるかわかってんだろうな。。。

とか言ってそうだしぃ~!
だってもしですよ、もしヨンファの相手がソヒョンじゃなかったとして
ですよ、(有り得ないけどね!)こんな風にしていられると思います?
SJと言えば大先輩ですよ!
しかも同じ事務所と言えば家族も同然、ソヒョンの実の兄みたいなもんだし。
その兄さんたちにこんなに可愛がってもらってるなんて。
基本、ソヒョンの初恋は100%ヨンファですから。
ヨンファがソヒョンにそういう気持ちもないのに、そうだと誤解させる
ような態度、

1.ソヒョンとのうわさをきっちり否定しない
2.ソヒョンの住むヴィラに後から越してくる
3.SNSDオンニ達にからかわれるのを止めようともしない
4.おソロのものを身に着ける
5.ソヒョンを連想させる歌の歌詞
 
等々。。。。
こんな事が続いてたらそりゃソヒョンだって両想いだって思う。
なのに違う人好きだなんて言ったら、ヨンファ大好きなソヒョンは思いっきり
傷つきますよね~。
そしたらSJニイサンズ、黙ってると思います?
SNSDネエサンズも。
絶対口もきいてくれないと思う。
だって、ソヒョンが子供の頃から知ってるんだから。
それにニイサンズの方はソヒョンペン多いし。
東方ニイサンズだって黙ってないと思う。
そんな子を好きになっちゃったんですよ、ヨンファさん!
よほどの覚悟が無いとねぇ~。
一昨年の(だっけ?)ソヒョン主催のソヒョンの誕生会。
あの時の写真の事を思い出すと、あのあたりからSJとCNの深いつながりが
できて来たんじゃないのかなぁって。
その前からギュラインとかは有ったけどね!
ここまで全員仲良しムードでは無かったもん。
だからあそこには絶対CNは居たね!
いない方が不自然。
いつの日か、『実はね。。。』って写真が出て来ることを願ってるさ!





ニイサンズも受賞したね!
おめでとーーー!!!
そして、ホントに二人の事よろしく!!!



画像はお借りしました!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事~ | トップ | カッコイイヨンファがいっぱ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (yonyonhyonhyon)
2014-04-16 23:45:07
ほんとに仲良いですよね。ドンへはミニョをとってもかわいがっているんだって。ヒチョルの家にも遊びに行くし。ミニョはツイッターでドンへをフォローしてるし。私基本ビギスト(トンペン)ですからSMには詳しいですよ。二人はきっとみんなからかわいがれ、守られてるって信じてます。
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-17 00:06:38
yonyonhyonhyonさん

おーーーっ!
私も基本ビギスト!
知りたくないSM事情もね。。。。。

CNとSJの関係、すごく良いよね?
やっぱCNの性格が良いんだろうね?
先輩に可愛がられる性格なんだと思う。
リーダーも基本末っ子だし!
上手に付き合う本能を持ってるから。(笑)
返信する
あはは!! (yonyonhyonhyon)
2014-04-17 00:15:21
うっそー?
私たちとっても気が合うかも。
トンのコンサートは来月から始りますね。
行かれますか?
じゃあヨンソ時々トンもお願いしますね。
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-17 02:25:06
yonyonhyonhyonさん

ははっ、ホントだね~!
でも私古くって、5人の時のビギストだからなぁ~。
今はすっかりヨンファに持ってかれちゃってるし!
また5人のパープルライン見たい!!!

今のトンには疎いのだよ~。
でもさすがにパフォーマンスはカッコイイよね!
だからヨンのダンスが・・・・
可愛いけどねーーー!
返信する
私も、ビギストです!! (ナナイロ)
2014-04-17 18:34:45
はいはーーーい!!
こちらにもビギストがいますよ~(о´∀`о)
今月は、22日にトンのライブ、29日にCNくんのライブっていう感じで、1週間毎に横アリに通うという横アリ強化月間となっております!

東方ニイサンズを怒らせたら怖いですよー!

いやいや、でも絶対に仲良しでしょうねぇ♪
バニさんはギュラインだし、ミニョとチャンミンも仲良しだし♪
キャンストカムバの時には、スリスリでカムバ中のトンと並んだ映像を見た時には、パラダイス!!って思いましたよ~(///ω///)♪
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-19 00:52:18
ナナイロさん

オモッ!
ビギスト率高いっすね~。
横アリ回数券お持ちなんですね?(爆)

私は5人の最後のライブに行ったので、それ以降は行けてません。
色々あり過ぎましたからね~、ニイサンズ。。。
こんな形でヨンファがお世話になるとは。。。
でもホント、事務所を超えて仲良しなのは嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事