メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

お返事~

2014-04-16 12:13:12 | いぇっぷんよじゃ


おはよ~~^^ たくさん笑って良い一日を送ってね



ソヒョンからもお返事が有りましたね~。
でも昨日の15時54分?
そう言えばヨンファも15日の0時3分だったね。
ソヒョンっていつも書いておいて送信するのが遅いのか、予約送信
なのか???
でもツイッターって予約送信できないよね?
やらないからわかんないんだけどー。


ん?
よく見るとこのソヒョンって、





この時だよね?
バッグのイベントに行った日。
メイクも着てるブラウスも同じだし。
このイベントって4月9日の午後なんだけど。。。
結構前の写真をツイで使うってこと?
なんか不思議。。。
『なう!』って言うくらいだから、ツイはいつでも最新の
写真なのかと思ってた。
ま、良いけど!
可愛けりゃ旦那喜ぶしね!
でもきっと今のソヒョンの方が例えスッピンでも喜ぶと
思うんだけどなぁ~~~。。。

とにかく、もう北京出てるので帰って来るよ~~~。
また甘えさせてやってねーーー!



画像はツイからお借りしました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイ | トップ | CNSJ 萌えるぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぇっぷんよじゃ」カテゴリの最新記事