メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

angel

2014-09-21 00:52:33 | LOVE
angel(サブタイトル…ジュヒョナ)


いつもいつも愛してるよ
僕達が出会った日を覚えてる?
Baby ここに来て一緒に歩こう 
離れて行かないで
君は僕のNo.1、No.1なんだ

 

君の事は全部話して
ちゃんと聞くって、約束するから
Baby ここに来て僕の手を取って 
Baby 踊ろうよ
もう僕を愛して無いの? 
一緒に恋に落ちてよ


 


君は僕だけの天使 僕だけの天使
可愛い君、僕の奥さんになって
君を僕のものにするよ、簡単なことさ
君は僕をひどくおかしくさせる


 


君は僕だけの天使 僕だけの天使
愛しい君、僕の奥さんになって
君を僕のものにするよ、簡単なことさ
君は僕をひどくおかしくさせる

僕は君の一番のファンさ


 


あぁ、Baby 何で泣いているの?
大丈夫なんて言わないで、僕は盲目じゃないよ
あぁ、Baby 離れて行かないで、行かないで
今君は逃げて行く、逃げて行く
君は僕の心を傷つけた、そう君が・・・


 


僕達が出会った日を覚えてる?
Baby ここに来て僕の手を取って 
Baby そう、踊ったよね(練習室で。。)
もう愛して無いの? 
あぁ、離れて行かないで


 


君は僕だけの天使 僕だけの天使
可愛い君、僕の奥さんになって
君を僕のものにするよ、簡単なことさ
君は僕をひどくおかしくさせる


 


君は僕だけの天使 僕だけの天使
愛しい君、僕の奥さんになって
君を僕のものにするよ、簡単なことさ
君は僕をひどくおかしくさせる


 


いつもいつも愛してるよ
君は僕のNo.1さ
お願いだよ、My Baby


  


君は僕だけの天使 僕だけの天使
可愛い君、僕の奥さんになって
君を僕のものにするよ、簡単なことさ
君は僕をひどくおかしくさせる





君は僕だけの天使 僕だけの天使
愛しい君、僕の奥さんになって
君を僕のものにするよ、簡単なことさ
君は僕をひどくおかしくさせる


僕は君の一番のファンさ

ソ・ジュヒョン

愛してる。。。






もうどんだけ好き???
ヨンファ好き過ぎて、時々心配になっちゃうのね~。
ソヒョナが本当に自分を好きかどうか。
だからめんどくさい事言うのね~。
『もう愛して無いの?』とか、
『愛してるって言って!』とか。。。
それって普通女子のセリフだよね?
ソヒョナは言わなそうだけど。。。

『いいよ、どうせオレの事なんか愛してないんだろ!
 ソヒョナの事好きなヤツいっぱいいるからね!』とか、
『オレの事なんかどうでも良いんだろ!』とか、
心にもない事言って確かめたくなっちゃうんだよね~。

しかし『僕だけの天使』を何回言うんだろうね?
よっぽど独占したいんだね。
もうそれには結婚しかないですぜー、ヨンファ先生。
もうこのいろんな勢いに乗って結婚しちゃえばわかんないから!






こんな子毎日見れるんですぜ!
多少の犠牲は我慢しよう!!!

あぁ、綺麗・・・・・・






画像はお借りしました!コマウォヨ~。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Only Y | トップ | 一応・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですU+203CU+FE0E (あい)
2014-09-21 01:35:21
眠りにつく前に興奮してしまいましたー笑
いやー最後のソヒョンめっちゃキレイですね!
歌で悶々として、じらされて、、笑
さっさと入籍してもらわないと心臓がもちません笑
返信する
あいさん (MEIDO)
2014-09-21 01:41:03
おー、リアル!

このソヒョン、綺麗でしょー?
ホレボレ。。。
もの凄く好きなスタイルです!
ヨンファにとっては地味かな?
でもソヒョナはこういう格好が良く似合う。
上品でね~。

ホントにね~。
取りあえず一度結婚して貰おうか?
来週にでも!(爆)
返信する
Unknown (こう)
2014-09-21 06:05:17
おはようございます。

あなたの ソ ジュヒョン~ですから
川越記念日の今日 発表してくれてもいいですよ
「ジュヒョンは僕の彼女です
でも
「・・・実は 彼女の卒業と同時に入籍しました
でも
「・・・来年 パパになります」
↑ あんなに激しく踊っている嫁  これはないか・・・
でも


もう お互いに限界なんじゃない・・・

でも今日は一人なんだよねぇ・・・
ポロリ バニ男に
何気にいじってくれるミニョたんがいないんだよね~
兄一人では 言葉すらままならないかしら・・・


お彼岸の地方より
ヨン先生の爆弾発言を秘かに期待しているおばちゃんです
返信する
こうさん (MEIDO)
2014-09-21 10:46:22
おはようございます!

いやぁ、今日のペンミはどうなるんでしょうねぇ~。
よっぽどの司会者じゃないと心配。。。
横にブルース置いとけば良いのに。(笑)
日本語得意じゃないから、何か言おうとして思わず
『ソヒョンが・・』とか口走ってくれないかな。
今なら、『ソヒョン世子の事ですよ~!』って弁解できるしね!(笑)
ま、ハッキリ宣言しちゃうのが一番効き目あるけどねー。
ソヒョンの卒業は大きいと思うんだけどな~。
ソヒョンのご両親はそう思ってたと思うから。
とにかく何か動き出して欲しいね、そろそろ。。。
返信する
こんにちは~ (yakumi)
2014-09-21 13:22:26
本当に天使が目の前にいるから何回も言っちゃうのかしらね~
ソヒョナもこんな歌詞を書くなんてね。

2人の歌でヨンソペンもおかしくなるよ~!

今日のペンミなんとか行ける事になりました~♪
古家さんが良いよね~
先週のホンギのは古家さんだったらしいかのよね。

3階だから肉眼でヨンは見えないとは思うけど・・・

そうそう12月のソシのドーム当選なり~

返信する
こんにちは~ (こぐみ)
2014-09-21 16:22:49
いつもすみませんm(_ _)m
名無しで失礼しています‥
angelの訳サブタイトルどおり
ジュヒョナのことですよね^ ^
ヨンちゃんウギョルでも
言ってましたよね^ ^
分かりやすくてありがとうです。
どの表情も同性から見ても反則です(笑)
いつも至近距離で見つめられてる彼は
どーなんですかね~
早く自分の物にしなくては、と焦る
気持ちになりますよね。
結婚って勢いも大事かとも思います^_^6528

返信する
yakumiさん (MEIDO)
2014-09-22 21:41:56
ソヒョナはやっぱり本も沢山読んでるし、言葉もいっぱい
知ってるし、足りないのは恋の経験だけだったから、今回は
全部そろってソヒョンらしい歌詞が書けてるよね~。
教えた先生もお喜びでしょう!(笑)

ペンミ行けるのね?
又結果報告待ってるねー。
ソシのライブも当たり?
オモッ!
そっちの方が羨ましいかも。。。(爆)
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2014-09-22 21:46:11
あ、当たりだった?(爆)
良いのよー、気にしないで!
もうこぐみさんって解るから。(笑)

まぁどう考えてもヨンファにとってのangelは、この世に
ソヒョンしかいないでしょう!
my angelじゃなくて、 may only angelってとこがヨンファらしい!
オレだけのソヒョナって事で!
ヤキモチ大魔王だしね~。(笑)

結婚。。。
そうです!
勢い大事です。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事