メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

Only Y

2014-09-20 00:31:40 | LOVE
もう皆さん見飽きたと思われる和訳。
辞めようかとも思ったんだけど、私の記録として!
そして相変わらず雰囲気和訳です。
あーんど妄想入り!
大きくそれてはいないと思いますが、ジュヒョナ、如何でしょうか?



Korean Lyrics by 서주현

Only U


耳元で響く穏やかな貴方の声
目を開けていても閉じていても、貴方を探し続けてる
暖かな貴方の腕の中で貴方と見つめ合って
『ソヒョナ、もう一度キスして、もう一度・・』 私に囁いて
貴方の微笑で私は笑顔になり、不安は忘れたまま私の呼吸を休ませて





貴方は私が探している全て 私のそばで守ってくれる?
貴方の愛、貴方と言う人、一緒に居たその時から
褪せた記憶に辛くなっても
いつでも貴方だけに向かう私の気持ちを伝えるわ





You You You Only for You You You





貴方が隣に居ても、まだ貴方に会いたい
私よりも貴方を愛する私の心が貴方に伝わるかしら?
もう少し長い時間貴方と過ごしたい
『ソヒョナ、僕にもう一日くれないか、もう一日だけ。。。』 私を離さないで
私の目は貴方を描き、唇は貴方だけを呼んで待っているのに





貴方は私が探している全て 私のそばで守ってくれる?
貴方の愛、貴方と言う人、一緒に居たその時から
褪せた記憶に辛くなっても
いつでも貴方だけに向かう私の気持ちを伝えるわ





(今すぐ教えて。。)甘い香りで貴方を感じられるように
(今すぐ抱きしめて。。)心に貴方を刻むの
(今すぐ表現して。。)この瞬間が永遠ではないとしても、私の愛は貴方の為に・・・





貴方は私が探している全て 私のそばに留まって
貴方の愛、貴方と言う人、一緒に居たその時から
褪せた記憶に辛くなっても
永遠に一緒に居て欲しい





貴方は私が探している全て 私のそばで守ってくれる?
貴方の愛、貴方と言う人、一緒に居たその時から
曇った記憶の悲しみが滲んでも
貴方だけをいっぱい詰め込んで向かう私の心は永遠なの





You You You Only for You You You

私の愛はヨーンオッパの為に・・・






画像はキャプりました!





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | angel »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2014-09-20 01:13:52
体調いかがですか?
ここ仕事バタバタしてたんですが、blogは寝る前に欠かさずチェックしてました♪笑
更新楽しみにしてるから、いっぱい更新してー!
と、言いたいところでしたが お体心配です。ゆっくり休んでくださいね♪

やはり、この2人相変わらずラブラブなんですね。
4年もあればいろいろあるんだろうなー
お互い多忙ですれ違ったり、
相手のことを思って別れを切り出したり、そんなこともあったんじゃないかなーなんて想像しちゃいました。

すっごく余談なんですが
ヨンソウギョル開始と同じ時期に出会って、新潟liveがあった翌月からお付き合いを始めた彼がいるんですが(ヨンソのように美しいカップルではありませんが)
結婚することが決まったんです。
ヨンソも結婚してくれたら運命感じるんだけどなーなんて期待してたら、ヨンファのプロポーズのような曲!!
やっぱりあの曲でプロポーズしたのかな?なんて(笑)
返信する
Unknown (あおい)
2014-09-20 01:16:49
わ!ごめんなさい。長文失礼しました!!
返信する
あおいさん (MEIDO)
2014-09-20 01:49:03
ありがとう!
どうにか大丈夫なようです。
ま、長生きするためには少し自分も労わらないとダメなのかも。。

色々あったと思いますよー、ヨンソも。
何しろ普通の環境じゃないし。。
怖いペンもいるし。。
でも色々あってもやっぱり離れられなかったんじゃないかな?
私はこの二人にはこれ以上合う相手はいないような気がする。(笑)

で、で、結婚するんですって???
マジで!!!
おめでとーーーー!
そうか、これから結婚する人もいるんだね・・・。(爆)
もう遠い昔のお伽話の世界のような気がしてた。
生まれ変わったらまたするけどね!
良かったね~。
とにかく無理をせず、自分の巣のままを出して、何でも話して
山も谷も超えて行ってね!
ヨンソも後を追うよーーーー!
私も新しいチョゴリ用意して待ってようかな。。。
主賓の席に座るつもり!
もちろん祝辞はハングルでねー。

あおいちゃんもお幸せにっ!
チキショーーーイッ!!!
返信する
Unknown (こう)
2014-09-20 05:38:49
おはようございます。

台風 心配ですね・・・


ソヒョンちゃんの作詞 上手ですよね
ヨン先生の教えどおり 自分の気持ちを正直に書いたと思われる 「only U」

でもさ ここまで素直に書いちゃっていいの~

誰かさんは きっとしょっちゅう「・・・ジュヒョナ  もう一度チュウして~
って言ってるってバレちゃったし

ソヒョンさんは 自分より愛しい誰かがいるってことですよね~
そして その人と永遠に一緒にいたい と


卒業したことだし
弟たちも巣立っていったので
兵役前で 一般人にしたらちょっと早いような気もするけれど
早くから社会に出て揉まれてきた2人なんだから
そろそろ 思うがままにしてもいいよ
手を繋いで歩いてもいいよ・・・
面倒だから籍入れちゃいなよ

・・と  外野のおばさんは思うのでした
返信する
Unknown (マカロン)
2014-09-20 08:00:57
おはようございます!

まさに、「only Y」!!
「angel」の歌詞見て驚いたけど、そのあとの「only U」は、もー鼻血ブーでしたよ 笑

ソヒョナって、想像以上に素直でマジメな子!
MEIDOさんの訳も、ソヒョナの気持ちも入ってていい感じですね!ヨンの視線の先に、ソ・ジュヒョン(≧∇≦) キャー!

もうね、身が持たなーい!

※あっMEIDOさん、残念ながらバニ!大事な子できちゃったみたいです!!
シロちゃん 笑
返信する
こうさん (MEIDO)
2014-09-20 11:10:54
ヨンファったら雨だけじゃ足りなくて台風まで持って行ったのね!
大事にならなくて良かったけど、行けなかったペンちゃんは
ホントに可愛そう。。。

ソヒョンは何をやっても呑み込みが早いし上手にできるね!
ボードだけは手こずってたけど。(笑)
きっと素直で勝ち気な性格が良いんだね!
私は勝気だけなので大抵自己流で躓く。。。。。

『ソヒョナ、タシハンボン ポッポへ~』って言ってる
って事は、ソヒョナからしてるんだよね?
させて・・じゃないから。
ぷぷっ!
どんだけ甘々な生活してるんでしょうね?

永遠に一緒に居たい・・・

どうぞご勝手にーーー!!!(爆)
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-09-20 11:22:37
この同時期にって言うのがみそだよね~。
only Uはangelに対する返歌ってことかな?

このソヒョンを見つめるヨンファ特集やってみたら、甘いの
なんのって!
こんな目でソヒョンを追い続けてたんだなぁって。
女としては凄く幸せだよね?
多少ウザくても。。。(爆)

もうね、そろそろイイよね?
若いアイドル同士の結婚の先頭切って頑張ってみれば良いのに。
後はどうにでもなるさー!

って、私のバニが誰のものに???
シロ??
私はポメラニアンに負けたのね。。。。。(泣)
返信する
Unknown (sena)
2014-09-20 13:46:07
アルプスの澄んだ空気を感じソヒョンちゃんも

素直な気持ちで一気に書き上げたのかしら・・・

これをみると ソヒョンちゃんが愛しくて、可愛くて・・・

愛も恋も知らなかった少女の心を自分の色に染め上げた

ヨンファのチョディンな努力と男気もご立派(笑)
返信する
Unknown (KICO)
2014-09-20 13:57:10
MEIDOさん
体調は大丈夫です?
久々のヨンソ萌えで元気でましたか^^

ソヒョンの歌詞にもヨンソワードが
いっぱい散りばめられてて悶え死にそうです。

結婚式が見たくて仕方ないんですけど!!!!
MEIDOさん貴賓席での撮影お願いします。
皆で鑑賞会したいですね~

返信する
Unknown (マオママ)
2014-09-20 21:29:41
こんばんは~

ヨンのこのデレ具合、、、、いいわ~いいわ~
きっとソヒョナが歌詞を書いて絶対にヨンに見てもらったとおもうのよ~  ヨン、ものすげ~デレ顔だっただろね、、、
「キスって、もうソヒョナ~、、」って、、安易に想像できるわ!!

ものすご~く仕事して、ものすご~く努力している二人、、もう、結婚してもいいよ~!てか、して!!して!!

で、ついでではないんですよ、、あおいさん、ご結婚おめでとうございます。。お幸せに。

明日はファンミだー!雨は大丈夫かね~なんせ地方から参戦だから、、荷物ふえるのヤダ~
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事