メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

えーと・・・

2014-08-10 14:25:42 | ライブ



マレーシアのライブ、無事終了したみたいだね!

バニ、髪伸ばすのかな?
切る気配ないね。。
一時よりは良くなった気がするけど。

マンネズ何気に腕組んでるし!
ぷぷっ!



で、、、



疑問なんだけど、、、、、




























アンコールって空港でやったの???



まさか、まさか、汗びっしょりのまま着替えもせずに空港のクーラーの中に
行ったんじゃないよね?
いくらFNCでもね~!
大事な大事なCNBLUEだもんね~~~!!!
それはいくらなんでも人として有り得ないよね~~~!!!













そこの指まで栄養が行き届いてる君っ!
一度一緒にツアー回ってごらん。
ライブには出なくて良いから、とにかく一緒に行動してごらん!
どんなに過酷なサバイバルツアーになってるかわかるから!


若いし男だから世間の厳しい経験は確かに必要だと思うよ。
ただ、今回ばかりはちょっと呆れた!
途中で何か一つでも問題が発生したら、会社だってまずいんじゃないの?
ドタキャンとか。
CNに責任は全く無いけどね!
でも何やかんや言われるのはCNだと思うけど。

この会社と再契約しちゃったんだね。。。
もう、世界中のBOICEでお金集めて新会社作れば良かったよ。
BOICEエンターテイメント。
そこへなら出資するぞー!






画像はお借りしました!コマウォヨ~。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューバル! | トップ | バンディング ソヒョン 3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりU+1F440 (ましゅ)
2014-08-10 15:16:52
同じくです、ただただびっくりしましたU+2049
ありえなくて、私今まではなんとなく韓国と日本でいろいろ違う事あるしってまぁ~許せないけど(((・・;)仕方ないのかなって思ってました、けど、今度ばっかしは許せなかった、こんなハードスケジュールありえないよ、風邪とかひかなきゃいいけど(((・・;) 身体の管理は自己責任とはいえもっと考えて欲しい!( ̄^ ̄) 代表さん!CNがつぶれたら責任とってよ!ファン怒らすと怖いよ!(>_<)U+26A1
返信する
Unknown (ピータン)
2014-08-10 15:16:59
ホント今回はちょーべっくらしましたよー
いくら若くても気力だけじゃどうにもならないよー
こんなことやってたら本当に突然過労死とかしてもおかしくない!

しっかし、今までで一番の綱渡りでは?ほんとあきれた!
あの会社ってプロはいないのか?

台風の影響があるからって空港ついてから便変更したってホントなのー?
夜中3時の便ならシャワーしてご飯たべてから行っても間に合ったのに。。。

ライブ終わる前にスタッフが事前に確認して変更とか出来ないもんなのかなぁ。

FNCはいつもスケジュール決まるのが直前&突然が多いけど
KCONみたいなのはもっと前もって決まってないのかしら?
CNが出るかどうかが決まったのが直前だったのか?

アメリカでの仕事やりたかったんだろうけど、さすがに今回は危険すぎたよね。
帰りもついたらすぐ記者会見だけど何事もなく到着しますように。。





返信する
ましゅさん (MEIDO)
2014-08-10 15:31:25
だよねー!
誰が見たって呆れるよねーーー!
もう危な過ぎて。。。
スケジュール管理やらもっとちゃんとできる人いないのかな?
健康管理ったって、自己責任で出来る範囲越してるからね~。。。。。
もし自己責任って言うなら、このスケジュールに対して、『できません!』
っていう事しかないと思う。
韓国ペンはどう思うんだろう?
これって韓国では当たり前なのか???
返信する
ピータンさん (MEIDO)
2014-08-10 15:41:12
こんなスケジュールで良いライブができる訳ないよね?
そりゃ4人は頑張ると思うよ。
だけど体と精神の疲れは気力だけでは補えないから!
ステージの上でちょっとしたことで怪我するとか、疲れから来る集中力の
欠如って絶対有るじゃない?
思考能力だって低下するよね?

ホントはソウルに一旦戻る便だったんでしょ?
状況変わったなら誰か先に空港行って手配するとかできるでしょう!
それともスタッフもぎりぎりの人数?
経費節約の為。。。

LAからドラマチームはとんぼ返りかな?
じゃないと絶対間に合わない日程だもんね。
ヨンファは馬乗った立ち回りしてるから怪我しないと良いけど。。。

ウリバニ、ヨジャチームとコラボらしいね。
まぁ本人は喜んでると思うけど。。(爆)
返信する
Unknown (まれーぐま)
2014-08-10 16:04:58
あんにょーん!

MEIDOさん、びっくりしましたねー!
車の中で着替えれるように段取りしとくとか出来なかったんですかねー。やはり台風の関係で急遽ホテルに戻らず空港に行ったのか?謎多きです...

ライブ良かったですよ~!!
サランビのピンクピックも!!ピック取るとこ確認してきました(笑)
はい、間違いないっす!
途中、クロムハーツのネックレスがギターにひっからまって、ヨンさんが焦ってましたが(スタッフも後ろから走ってきた)自分で解決出来てましたーーククッ

バニさん側花道にするかメッチャ悩みましたが、ヨン花道にしちゃいました。バニさんにこんなに惹かれるのは何故(笑)今回も安定の美しいバニさんでした~
返信する
まれーぐまさん (MEIDO)
2014-08-10 16:16:03
おおーーーーーっ!
ライブ参戦組ですねーーー?
お疲れ様です!
台風こんだけ騒がれてたんだから、初めから安全策取れば良かったのにね!

そうですか、ライブ良かった?
それだけが救いです!
ピックの画像、私もツイで見ました!
あのネックレス、危険な長さでしたもんね~。
でも自分で解決できて良かった!(笑)

バニ綺麗だった???
そっか・・・・・
見たかったなぁ~。
次に見れるのはいつの事か。。。

お疲れのところレポありがとーーーー!
気を付けて帰って来てね~!
返信する
こんにちは~ (yakumi)
2014-08-10 16:50:21
本当にまさかのライブ終わっての空港に直行ってねぇ
搭乗前には着替えられたみたいだけどさぁ

こんなに綱渡りな移動しなきゃなんてさぁ
再契約の時にもっと条件よくしなきゃ~

BOICEで会社作ったら頑張って出資するよ~

ヨンのネックレス長くて危ないなぁと思ってたら絡まったのね。
いつもライブの時はしてないよね?

バニさんはヨジャグループとデュエットらしいね~
楽しみ♪
返信する
yakumiさん (MEIDO)
2014-08-11 16:39:22
呆れるでしょー!
いくら若くてもね。。。
まぁどこ行くにもファーストクラスだから、ラウンジも充実してると思うけど。
それにしてもね。

綱渡りって言うか片足落ちてると思わない?(笑)
って、笑い事じゃないけど、それくらいギリギリだよね?
そうそう!
再契約の条件見たかった~。
代理人で契約すれば良かったね。(笑)

バニ、デュエットだね。
同じ会社じゃなくてホッとしたよ!
同じ会社はセット売りみたいで嫌い。
CNは単独でイケるのに。。。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事