メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

チューバル!

2014-08-08 23:05:17 | 空港
予想に反して早目のご出発のCN御一行!
ギリギリ駆け込みじゃなくて少し安心した。
少なくともソウル離れちゃえば、ヨンファもライブに集中できるしね。

SNSDもLAに出発したんだ!
こちらも早いね。








全然おソロじゃないのに、なぜかおソロ着てる様に思えてしまう
ヨンソマジック!
色だけね。。。
もう4年も経ってるんだからこんな事で騒いじゃ恥ずかしいですよ!

でも、騒がせていただきます。
ワーイワーイ!
おソロおソロ、へっへーーーんだ!


すんません、ヨンソ不足で末期症状。。。。。








ソヒョナ、女優さんのようですね!
そこらへんの女優さんより綺麗でごめんねーーーーー!
知性も有るしねー。








ヤッカン丈が長い気もしますが、ここは逆に長い方がソヒョンの長身に
合ってるのかも?
短か過ぎるよりずっと良いです!








ヨンファ先生の今日のTシャツって前着てたシャツと同じシリーズ?
アップにして見たら柄が一緒だった。
Vの字の両脇の所。








気になったのがジョンシンの首。
原因解るまで上げるといけないと思ってたんだけど、マッサージ治療の
跡らしいので一安心!
そう言えば私も前に背中中にガラスの丸いコップみたいなの10個くらい
くっつけて、真空にして治療したら、『ニジュウヤホシテントウ』みたいに
なった事有ったけ・・・・・





でももしかして・・・・














この人に・・・・・・

















こんな事されちゃったのかと思って・・・・・・・

違って良かった!
バニさん、チングの事好き過ぎても絞め技は止めてね!






画像はお借りしました!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンディング ソヒョン 2 | トップ | えーと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2014-08-09 00:14:43
わーいわーい、オソロオソロ!!!

ブルーってだけで、テンション上がりますよねー!しかも、私の好きなシャツのTシャツバージョンで。 < 聞いてない。。

どこのブランドかな??BBには、なさそうなデザインでオサレ 笑

LA期待しちゃうけど、無事辿りつけるのかなぁー 涙
返信する
こんばんは~ (yakumi)
2014-08-09 01:39:18
今回は出発が早かったね~
4人一緒だし良かったよ~

2人とも青い服だなんて合わせたのか?

チングの首もどうしたのかと思ったけどマッサージだったなんて・・・
私も昔エステでカッピングしたことあるけど、なかなか痕がとれないのよね~

バニさんの締め技だったらたいへーん!
あのアザくらいじゃきかないかも~

しかし、プレスコンのサジン見たけどなんでヨンだけスーツ?
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-08-09 12:33:54
聞いて無いけどね!(爆)

全くおソロじゃないのに、ここまでトータルでおソロ感出てるって凄いね!
まるで同じ家から出て来たみたい!(爆)
間違ってもBBには無いわな。。。

LAねぇ~。
もうハード過ぎて政務活動費稼ぎかと思っちゃう。(爆)
交通費かなり稼げるよー。
返信する
yakumiさん (MEIDO)
2014-08-09 12:40:40
私もてっきりヨンは後からだと思ってた。
やっぱり4人一緒だとヨンファも安心だよね。

最近ソヒョンもブルーばかりだしね!
ワードローブを覗いてみたい。
合わせてなくても似て来る今日この頃。。。
ステキ!

ジョンシンビックリしたよ~。
見た途端、『バニにやられた?』って思っちゃった。(爆)
寝技のDVD見た後だったので。
ま、あそこまではやらないよね?
いくらなんでも。。

同感です!
何で真夏の暑い国で?
礼儀?
なら全員でしょう~。
しかもバニのシャツ素敵だけど小さいよね?
腕パンパン!
マンネーズは良いとして、釜山ズは第1ボタン外した方が良くね?
苦しそうで。。。
返信する

コメントを投稿

空港」カテゴリの最新記事