メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

もう吐きそう・・・

2017-01-13 02:09:25 | エンタティメント


またヨメの妖艶な姿が!





これ、好きだなぁ~!





久々にオンニ達と一緒の写真。

あら、そこにそんなパンジしてるの・・・
明日の事考えて連想しただけで吐きそうです!



ごめんね~、コメ返も書かずに突っ走ってて!
なんか落ち着いて書いていられなくて。。。
そしてもう今日になっちゃった。

レッドカーペット15時頃ってホント?
明日仮病で早退決定だな!← クビ?
ま、イイか。← えっ?

早く寝なきゃいけないのに・・・













あーーーーーー!!!

鼻血・・・

もうすぐこんな姿見れるのね。。


長生きして良かったよーーー!!!




画像はお借りしたりいじったりしちゃいました!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモッ! | トップ | はじまったーーーーー!(追... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-01-13 08:21:16
おはようございます。とうとう待ちに待ったこの日がやってきましたね!緊張のせいかお腹がきゅっとなりながら、嬉しさで身体が浮いた自分でも訳のわからない状態です。早く並んだ2人が見たいですね。
それと前のコメントで書いたVアプリは受賞式は観れないかもとツイでみました。観れると間違った情報かいてごめんなさい。仕事で間に合わないのでコソっと携帯で見ようと思ってたのに残念です。
こんな日がくるなんてほんと私も長生きして良かったです!今日は弾けましょう^ ^
返信する
Unknown (ring)
2017-01-13 08:58:40
とうとうきてしまった…←今は、この気分です(T . T)
胃が痛い…心臓も痛い…
すご〜く、すご〜く楽しみだし、二度と見れないと思ってたツーショット、それも合成写真や、た〜くさんの集合写真の離れた2人じゃなく、並んだ2人が見れて、たとえ台本があっても、会話を交わす2人が見れるのに、いざとなったら、怖くて怖くて(T . T)
ソヒョンは仕事として完璧にこなすはずだけど、ヨンファは、今までのように強張った表情だったり、不自然な態度とったりしませんよね?すごく心配だし、不安で…
昨夜遅くに、シンがアップしたインスタ『ただ最善を尽くすのみ』の言葉が余計に不安にさせる…
今夜は、お祭り騒ぎできますよ〜に…
頼むから、ヨンファ、演技じゃなく自然に普通にしていて〜(T . T)
返信する
いよいよ! (はこ)
2017-01-13 15:29:48
キャーあと2時間切ってしまったー!
MEIDOさん既にTVの前にスタンバってますか?
うちはスカパー観れないから後で動画が上がってくれば観るつもり。

でもその前にMEIDOさんの主観たっぷりの記事楽しみにしています

嫁は私も新潟みたいなドレスプリーズ!!
旦那は決めすぎるとヤッカン七五三みたくなるからなぁ 笑

嫁に見惚れすぎて表情管理するべく唇何度も噛みしめてる図とか希望です(≧∇≦)
返信する
華さん (MEIDO)
2017-01-18 13:02:04
こんにちわ!
私はきゅっとなるどころか腸ねん転ですよ。(笑)
期待と興奮と不安と、もう混ぜこぜ!

並んだ二人を堪能できましたか?
あまりにツーショット写真が多くてビックリ!
な~んだ、プレスも待ってたんじゃんかって。
だって申し訳ない程チヨルさん切れてるし。。。
でもイイ人で良かった!
ヨンソが結婚したら新居に招待しなきゃね。(笑)

やっぱ長生きは3文の得?←違った?
返信する
ringさん (MEIDO)
2017-01-18 13:10:00
楽しみにし過ぎてただけに怖いね。
終わってしまうのが。
今後どうやって生きて行けばイイのか。。。

当日は興奮と緊張でホントに吐きそうだった!
録画も気になったし。
早々に会社引き上げて正座。
最近合成写真でしか並んだとこ見て無いから、いろんなとこで
見かけても実感わかなくて。(笑)
有難過ぎてね~。

ヨンファ、心配をよそに自然だったじゃない?
自然にデレてた!(笑)
それが何よりうれしかったね!

お祭り騒ぎ以上で自分でもホトホト呆れてまーす!
返信する
はこさん (MEIDO)
2017-01-18 13:19:11
どう?
生きてるー?(笑)
時差で動画見れた??
私もリアルいタイムは無理だったけど、1時間遅れで追っかけた!

もうレッドカーペット見ただけで号泣だったし、感想とか
そんな余裕無くて。
ただただうれし泣き!(笑)
6年経ってもヨンファはヨメを見ると抑えきれない笑みが
こぼれてしまうんだね~。
素敵!
ソヒョンも大笑いしたりあの頃と何も変わって無かった。

ヨンファ、カッコ良かったね?
合格合格!(笑)
ソヒョンの横に立つと何で5割増しになるんだろ?

とにかく大満足な3時間でしたー!
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事