メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

はじまったーーーーー!(追加!)

2017-01-13 16:18:08 | エンタティメント


やっぱ3人で登場!

って事は・・・

MCで登場間違いないね!!!



≪追加≫





ぎゃーーーーーーーーーー!!!

新郎新婦に友人代表!!!






ごめんねー!
二人にしちゃったよーーー!






もう死ぬかも・・・・・
手、、、触ってんじゃねーだろーな―――!!!


ウギョルの事聞かれてたね。
音声ほとんど聞こえないからよくわかんないけど、
『もう6年も前の事です。』って言ってた様な。
えぇ、えぇ、出会いはね!


ドキドキし過ぎてうまくキャプれなかったけど、何度か
見つめ合ってました!


あぁ、後3時間もたないかもーーーーーー!








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう吐きそう・・・ | トップ | うるさくてごめん! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーん (たま)
2017-01-13 16:12:29
バスの中なのに、、
もう泣きそう、、、
大人なヨンソが並んでるだけで
2人が笑顔なだけで、、
涙腺崩壊しそう~~~
返信する
きゃ~~ (あっこ)
2017-01-13 16:28:46
突然乱入失礼!

Kstylのニュースに二人だけのフォトが2枚も!!

ソヒョン 美しすぎる!!
返信する
初めてコメします (ひとみん)
2017-01-13 16:34:40
ずーっと、ヨンソをこっそり見つめてきました。メイドさんのブログもずーっと読んでました。
6年の間に消えてったヨンソブログの数々。。。
今まで一度もコメしたことないけど、今日だけは参戦させてください!

新郎新婦と友人代表が出てきた瞬間涙が出そうでした。緊張気味の2人の顔!最高です!!
返信する
良かったね (CHIHIRO)
2017-01-13 22:12:18
MEIDOちゃん、見た?
新郎新婦にしか見えなかったよ(笑)

マイク渡す時に絶対手触ったって❗
口元開きっぱなしで何回も見たもん(笑)
返信する
はじめましてm(_ _)m (まるこ)
2017-01-17 16:47:44
ラジオスターのソヒョンとの話の時からメイドさんのブログの書き方が好きで読ませていただいています♡今日初めてコメントさせて頂きました。ラジオスターの写真も、好きで、定期的にニマニマしながら読ませていただいています(o´艸`)

金曜日のGDAも感動でしたね♡またこれからもブログ楽しみにしています。ソヒョンのソロアルバムのHello 、すごくいい曲で、ぜひFeatヨンファで聞きたかったです。
返信する
たまさん (MEIDO)
2017-01-18 13:22:30
もう泣いて泣いてー!
今日泣かないでいつ泣くのー!

気負っても無く、変に意識しても無く。
そんな時期はとっくに過ぎたんだろうね?
滅多に一緒にならないんだから自然体で居ようって。

二人が笑って並んでる・・・
これだけで世界平和だなー!
返信する
あっこさん (MEIDO)
2017-01-18 13:24:16
見たよ見たよー!

ツーショットいっぱいでヨンソペンの私でさえ良いのかって思う。(笑)

もうヨンソ天国で倒れそうだよ~!
返信する
ひとみんさん (MEIDO)
2017-01-18 13:29:41
はじめましてー!
目出度いこんな日にようこそ!(笑)

ホントにブログ減っちゃったよね。
でもきっと書かないだけで気持ちは変わって無いと思うよー。
ヨンソは特別だもん!

初めての人にもコメントさせてしまうヨンソマジック!(笑)
凄いね~。
いつでもお好きな時に参戦してくださーい!

返信する
CHIHIROさん (MEIDO)
2017-01-18 13:35:18
見たよ見たよ、見過ぎて死にそう!!!

これが婚約発表じゃなくて何なんだ!
ヨンソペンみんなそう思ったね?

指は見事に絡んでました。(笑)
ヨンファ案外余裕あるじゃん!
ま、共演は久し振りでもプライベートでは会ってるからね~。

今年は色々楽しみだから。
返信する
まるこさん (MEIDO)
2017-01-18 13:43:18
はじめまして!

読んで頂いててありがとうございます!
そしてコメントありがとう!
ラジオスターからですか?
あの例の・・・(笑)

今回のGDAはヨンソペンにとっては忘れられない日になりましたよね?
きっと二人にとっても・・・
ホントは6年前に共演した二人が一緒にCMやるからって
普通話題にもなりませんよね?
でもこんなに大騒ぎ!
あ、ヨンソペンだけ?(笑)

ソヒョンの曲も聞きました。
6年前には考えられないMV。。。
ヨンファ、ヒヤヒヤ・・・
アルバム全部聞きたいね?
楽しみ~。
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事