メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ヨンファの朝ごはん 3

2014-05-15 23:51:39 | LOVE


S: どうしようかなぁ~。。。

ヨンファに日記帳の検閲をされそうなソヒョン。
迷ってるけど、ヨンファにお願いされると答えちゃうんだなぁ~。





S: ちょいと待ちなはれ!

って随分ベタなサットリ。。。
方言って言うとこんなんしか浮かばない単純回路。。。。。





Y: ん?

釜山から戻ってから、サットリに嵌るソヒョンに思わずニヤケるヨン!
ソヒョンが段々オレ色になってる・・・

だってナンピョンの故郷だもーーん!
釜山の嫁になるんだもーーーん!





S: 何で呼ぶんや~!

ソヒョンが言うと100倍可愛い~
そしてベッドの乱れにたまらなく興奮!





日記帳を持って戻ったソヒョン。

Y: 見せて!
S: ダメッ!

ここはホントにミソンオンニの言う通り!
『何でダメなのに持ってくるの?』・・・・
ごもっともです!





Y: オレは見る資格有るんだからな!

大エバリなナンピョン!
言っときますけど夫婦の間でも、日記を見る資格なんて無いっすから!
君は携帯調べるタイプか?





Y: 見せてよ~!
S: ダメです!

さ、スリスリタイム、スタートッ!





Y: なんだよー!
S: 待って!

今回はグーで攻めます!





Y: 見せてってばー!
S: 待てっ!





Y: オレは子犬か?

自ら犬希望を告白。。。





それを聞いて遊びだすソヒョナ~





S: 待てっ!!!





Y: ん?

戸惑いながらも待て状態のヨン!






アメリカで韓国国歌を歌う男、チョン・ヨンファの『待て』でーーーす!
多分生涯最初で最後のカガジヨンファだと思われます!
公開するのはね!






そこへまたしてもカガジヨンファがソヒョンにおちょっかいを!
グー攻撃!!!
ヨンファ、希望はパーでしょうが!





S: おすわりっ!!!

ゲッ!
世界のCNBLUEリーダーチョン・ヨンファに、まさかの『おすわり!』





まさかもうやらないよね?
メンバーも見てるしね~。
釜山でも家族が見てるもんね?





やるんかーーーーーい!!!

もう、どんだけ言うなり?
どんだけ好き??
どんだけバカ???(イイ意味でね!)





Y: (何と言われてもヨメがこんだけ喜べば本望さ!
    こんな笑顔を間近で見れるだけでオレは・・・・・・涙)
S: (オッパ、かばえーーー!
    これからオッパの事、トゥブって呼んじゃおー!)

ほんまもんのバカップルになりつつあるヨンソ。
軌道修正必要か?(要らん!)





カガジごっこのご褒美でやっと日記を見せて貰う事に。
やった甲斐が有ったね、ヨンファ!





日記帳にはきれいな文字でびっしり書かれた質問が!







ヨンファ、マジに見過ぎです!
ソヒョンの手は見られたくないページをガッツリ押さえてます。
何が書いてあったのか。。。。
大体想像はつくけどねー。

『釜山でオッパをもっと好きになりました!』
ってこれはインタビューでも言ってたよね?
ホントの事だと思うよ!
ヨンファもそうだと思う。
良いなぁ~、ちっきしょーーーーー!

って事でまた明日~!
かな?




画像はキャプりました!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我らのバ~ニ~! センイル... | トップ | 黒ずくめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2014-05-16 09:04:53
おはようございます!

ソヒョンが釜山弁をつかったときのヨンナンピョンの顔!
目尻が下がって、ほっぺにタコ焼きがニ個!!この顔大好き~!
優しくて、幸せそうで、見てるこっちまでデレちゃう~(=´∀`)人(´∀`=)

初めてこのEPを見たとき、あの手帳にはきっとヨンファへの気持ちとか、詞とか、色々書いてあるんだろうな~って感じました。

ソヒョンも作詞しているんだから、そのうち全曲自作品のアルバム(勿論ギターとピアノ弾語り)をリリースして欲しいな~。
きっと甘甘だろうから、キムチを片手に聴かなきゃ!!(笑)
返信する
cocomamaさん (MEIDO)
2014-05-16 10:31:01
あんにょ~ん!

ホントに嬉しそうだね~、ヨンファ!
ソヒョナ釜山人になる気満々じゃないっすか!
ヨンファはソヒョナで決まりなので、いっそヨンファ兄ちゃん
狙うか。。。。。
ヨンファとソヒョンが義弟夫婦。。。。。
チェゴ!!!(爆)
って、ヨンファパパでも無理ですけどーーーー!

ソヒョンの事だからきっとヨンファの事沢山日記に書いてるよね?
嬉しかった事やら、寂しかった事やら。
ヨンファじゃなくても覗いてみたいね~。
返信する
Unknown (うめ)
2014-05-16 20:07:42
こんばんは~。

こんなバカップル、身近にいたら見てられないですけど、
この2人なら24時間ノンストップで見続けられますー!

はあ~、このEPやっぱり甘い!甘すぎ!!!
ソヒョンを見つめるヨンファの眼差しが優しすぎる~。
なんかやっぱこれ…ただの若いラブラブカップルですね。笑
返信する
うめさん (MEIDO)
2014-05-16 23:59:25
こんばんわー!

ヨンソじゃなかったら殴ってる!(爆)
だけどヨンソだとどうしてこんなに嬉しくなるんだろう?
まだまだこの先もっと甘いよー!
可愛くて甘くて・・・
この時は思いっきりデレてたね!
ヨンファの気持ちが溢れて溢れて大洪水になってた!
ヨンは今でも溢れてそうだよねー。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事