メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

はじまり~!

2013-10-15 00:27:25 | ドラマ



Y: 『未来の選択』いよいよ今日からスタートです!
   見ていただけましたか?
   頭の中ではソヒョンに変換して演技してました。
   演技者失格ですかね?
   ははっ。
   仕方ないんです、オレの中で女性はソヒョンしかいないので!


とか言ってくれちゃったら良いのにぃ~!
とにかくこの写真の手の置き方、表情、足の組み方、右手の位置、全てパーフェクト!!!
ステキ過ぎます。

ドラマ第1回目。
まぁまぁの滑り出しではないでしょうか?
言葉が50%くらいしかわからないので、細かいニュアンスや状況が解りませんが、充分に
楽しめて次回に期待できます。
やっぱこっちのドラマで大正解だと思いますよーーー!
大人の男演じてるし!
共演者も良い!!!(ここ強調!
ウネちゃんの色の白い事!
そして足が半端なく綺麗~
1字違いで大違い!(わかんなくて良いです!ぷぷっ!)

ヨンファのカッコ良さにあの人もTVの前で喜んでいるんでしょうね~~~。










JS: ヒョン、なかなか良かったよ。


Y: って、おまえじゃねーだろ!
   この人だよ、この人!









JH: ヒョン、歩き方がおかしかったぜ!


Y: ってかおまえの方がおかしーだろ!!!
   おまえでもねーし!









M: うーん、よく見てなかったけど、前よりは良いんじゃないですか?  ガサゴソ・・・


Y: って、おまえまで何やってんだよ裸で!
   ったく解散するぞ!!!















S: オッパ---ッ!
   遅れてごめんなさい!
   ドラマ見ましたよ~。
   最高でした!
   やっぱりオッパは世界で一番ステキです!
   今日もイチャコラしましょうねーーー!











Y: そっかー、やっぱりオレのソヒョンだ~。
   走って帰るから待ってろー!
   ポッポするぞーーー!






あ~。。。
ステキなセジュは一瞬でしたね~。
またいつものヨンに逆戻り~~~。

でもこんなヨンファがチョアハンダゴーーーー!





画像はお借りしたり作ったりです。コマウォヨ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイティン! | トップ | チェゴヤーーー!(ちょっと手... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マオママ)
2013-10-15 09:54:53
ソヒョナ大好きなヨンソペンです

すごく楽しくていっきに読ませていただきました
面白かった。。
すごいアナログおばさんでなかなかコメントを残せないですが。。
楽しみがふえました
返信する
>マオママさま (ymjjk0906)
2013-10-15 14:10:45
はじめまして。
名前もIDのままの無精者です。
どうぞよろしくお願いします。

って言うか、見てる方がいるなんてビックリでした!
書いてるくせに『見ないで―!』って毎日祈ってます。(笑)
偏っているし、妄想率1000%なので!
なのでマオママさんもそーっと覗いて行ってくださいねー!
これからもヨンソ共々よろしくお願いします!
返信する
教えてください^^ (あい)
2014-08-23 22:01:22
こんばんは^^
毎日毎日読み返して笑わせてもらってます!
すごーくセンスがいい!笑
質問です!
この一枚目の画像はいつ撮られたものなんですか?
ヨンソカップルがステキすぎる!
返信する
あいさん (MEIDO)
2014-08-23 23:49:12
ごめーーん!
これはヨンファがセジュだった時の写真とソヒョナを合成したの。
こんな事が有ったら私悶え死んでる~!(爆)
紛らわしくてごめんねー!
返信する
そうだったんですね!! (あい)
2014-08-24 00:42:12
現実かと!笑
わたしも相当アタマやられてますね!笑
ほんとよく出来てる!!笑
早くツーショットみたいですねー。。
見れなくてもいいから、とっとと結婚してほしい、、。爆
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事