メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ファイティン!

2013-10-14 02:28:36 | ドラマ


S: オッパ、いよいよ今日からですね!ドラマ。
   私は一足先に終わったので、今日からじっくり見ることにしますね!
   今日はソヒョンスペシャルで応援しますよーーー!






S: 今日はどんなオッパを見せてくれるの?
   オッパ、ファイティン!

 




S: オッパ、チェゴヤ~!






S: ちゃんと見てますからね!







S: オッパ、サランヘヨ~!






S: ドンゴンさんに負けないようにね!






S: 終わったら早く帰って来てね!






S: キスシーンはほどほどにね!






S: ステキなセジュを期待してますね!






S: 私のオッパ、頑張ってね!
   うふっ!














Y: デヘッ!
   もうたまんねぇ~~~。
   何でそんなに可愛いんだよぉーーーーーー!
   これでもくらえーーーーーーーっ!
   チュッチュ攻撃~~~!
   ドラマてきとーに切り上げて家でソヒョンとイチャコラすっかな!





PS: セジュはこんなキャラではありませんのでご安心ください。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>










画像はお借りしました!コマウォヨ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンチャ モッチダ~ | トップ | はじまり~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事