メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ヘドジ 1

2013-10-27 14:15:26 | LOVE
今回はちょっと地味だけど大好きなエピ!
初めて長い時間電車に乗って旅行に行く二人。
まだまだ初々しくて可愛いけど、結構仲良し~
ヨンファも若いね!




夜10時半に出発の電車に乗って目的地へ向かう二人。
この写真見てやっぱりヨンファってデカイんだなと思った。
だって扉と同じくらいだし。
弟たちがデカ過ぎるんだね?
比較の問題で。
一度で良いから横に並んでみたい・・・








まずは荷物チェック!
ヨンファは嫁のためにコグマのお菓子を準備。









そしてゴミ袋まで!
やっぱヨンファAAAだわ!
ソヒョンみたいな子には良いけど、もしかしたら同い年の女子にはちょっとウザイかも?
細かすぎて。
アタシは好きですよ!
ウザかろうが何だろうが。>お前がウザイ!





検証 1


この時のソヒョン




今のソヒョン



感動的に違うよね?
少女からLADYへって言葉がぴったり!
それもこれもこの方のおかげ。

     



検証 2


この時の旦那。




そしてNOW!
すっかり大人です。

えっ、老けた?
老けたとか言わない!!!
とにかくこの方のおかげでソヒョンは『LOVE GIRL』から『LADY』になったのですから!








会わなかった間、ある事で拗ねていたとソヒョンに迫るヨンファ。
ソヒョンに『う~ん・・・?』とかわされヘソを曲げます。








見えるラジオで夫なのにジョニー・デップに勝てなかったことが残念だった若き夫。
どうしても嫁の口から『ジョニー・デップよりチョン・ヨンファが好き!』と言わせたいらしい。

『それならハリウッドの女優さんで誰が好きですか?』と逆に聞かれ、








『ん?え~と、ジェシカ・アルバ・・・ 』と思わず答えます。








『そうですか。私も拗ねました!』(顔は全然拗ねてないけど・・)









『だからもうこれでお終い!』
と、嫁から一方的に話を終了され、困惑顔のナンピョン。
もう既に尻に敷かれた感が全面的に漂ってます。
ヨンファざんねーーーん!








ナンピョンも感じていたはず。
『オレ、今後どうなって行くんだろう・・・。勝てない・・・・。』

そう、諦めてね。
世のナンピョンはみんなそうして生きて行くものなのね。。。








この後ソヒョンが持参した首枕で遊んだり、








何と一つのイヤホンで音楽を聴いたり、








これって結構恥ずかしいんじゃないかと思うんだけど、どっちかって言うと
ソヒョンから近付いてるし!








ほれ、これなんかこの距離でこの笑顔!!!
ヨンファドキドキしただろうなぁ~。








そして宿題になっていた読書感想文。
ナンピョン自慢げに取り出し読んで聞かせます。








黙って聞き入る嫁。








『ね、良く書けてるでしょ、ママ!?』
みたいに、自分から言っちゃうチョディンなナンピョン。
よっぽど自信が有ったんだと思うけど、嫁の表情は・・・・・








次に自分が書いて来た感想文をナンピョンに聞かせる嫁。
その文章力に段々と小さくなって行くナンピョン。。。。
さっきの自慢が悲しい。。。。。
写真を見ても押され気味だしね~。









嫁が読み終わった時には完全に敗北感を味わう悲しいナンピョンだったのです。
そもそも戦うのが無理だしね!
作詞だったら良かったのに。。。








画像はキャプりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットボール ツー! | トップ | へドジ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事