メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ポケットボール ツー!

2013-10-24 21:27:20 | LOVE


これもちょっとたまげた一コマ!
だってソヒョンの脇の下にズンッて手を入れちゃってるんですよ、ヨンファさん。
女子ならドキッとしますよね?
オバちゃんだってしますよ!
でもソヒョン驚いてないし。。。





『賭けをしよう!』
ヨンファがおんぶを賭けた提案をして、ソヒョンの答えを待ってるところです。
期待と・・期待に(えっ?)満ちたヨンファ先生。
わし等も期待してるでー。(って突然関西エリア)





『良いですよ。』
ドキドキなヨンファにあっさりとOKするおっとこまえのソヒョナ。





『ノン チョンマル・・・。』
自分で言っといてOKされて焦るヨンファ。
喫茶店での初めての腕相撲の時もそんな反応でした。
ヨンファが思い切って言って見てあっさり受け入れられて焦るという図。
ウギョルで何回かありましたね。





ソヒョナ~、危険だよ~。
アホズラが似て来てるしーーー。





ヨンファの勝利という最高のエンディングを迎えたポケットボール。
何気にスキンシップもできたし、ゲームも勝つし、おんぶもして貰えるし。
ヨンファにとって最高の休日になりましたねぇ~。
そしてその帰りのイチャコラ!
ヨンファが仕掛け・・・





ソヒョナがお受けいたします!
ソヒョン、ヨンファにパンマルこそ使えないけどかなり気を許してます!
このお顔、確実に甘える女の顔です!
チッキショウメ!
浦山だぜーーーー!






へへ、羨ましいっすか?
ソヒョナのたどたどしいパンマル聞いて、もう可愛くて可愛くて。
あ~、ソ・ジュヒョン!!!






この後ヨンファの大好物のスパゲティーをイチャコラしながら食べ・・・
本日ヨンファの心拍数最大になるであろう、おんぶという名のバックハグへーーー!






ためらいながらもガッツリ抱きつくヨンファ。
ソヒョン、笑顔です。








『あそこの階段からやりましょう!』
重くてもやめようとしないソヒョンに後ろの兄さん昇天中~。








体重差20キロはあると思われる二人なので(しかもリュックおろせ!)つぶれそうなソヒョン。
それでもソヒョン、笑顔です。







ヨロヨロするソヒョンに、おろして~と言うヨン。
『いいえ、やらなきゃでしょ!』
積極的なソヒョンの元祖だーーー!
ステキ~。
ヨンファ、ソヒョンに触れる喜びを知り、機会あるごとに触れてます。
サワサワ。
えーぞーーー、ヨンファーーーーー!






やっとヨンソハウスにたどり着いたソヒョンを手で煽いだり、サワサワしてねぎらいます。
この写真なんかホントのカップルとしか思えん!
二人とも楽しくて楽しくて時々カメラを忘れるらしい。
いや、多分ね。




この二人の空気感、特別だなぁ~。
ホントにほのぼのと見ている人を引き込んでしまう。
初恋大明神だね!(?)
早く発表できる日が来ると良いね――――!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットボール | トップ | ヘドジ 1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオママ)
2013-10-25 11:20:53
私もこの時の二人大好きです
この時ぐらいからヨンの目に❤が見えるような気がしてるんですが・・・
いい感じの二人ですよね~

おんぶをする時のソヒョナ お・男前~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-25 11:23:16
ごめんなさい
ハートが化けちゃいました・・・
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2013-10-27 18:39:36
マオママさま

こんにちわ!
良いですよね~、このエピ。
二人とも凄く楽しそうで。
ホントにおんぶされちゃうヨンファもどうかと思いますが・・・(笑)
だってソヒョン細いのにね~。
でもソヒョンのやる気満々な姿に、ヨンファの事好きになり始めて
るんだろうなぁ~って思いました!
返信する
LOVE (ヨンソ永遠)
2014-06-10 19:09:37
ヒョーンの着ているTシャツの文字

LOVEハートBOYS

チェゴですね
返信する
ヨンソ永遠さん (MEIDO)
2014-06-10 20:27:23
はじめましてー!
だよね?(爆)

LOVEハートBOYS・・・
気付かなかった―!
大分いい雰囲気になって来た頃だもんね!
ソヒョンも凄く女性らしくなって来た。
意思表示か?(笑)

チェゴでーす!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事