メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

1日遅れ~

2016-02-15 23:37:42 | LOVE


Happy Valentine Day~❤😍😚😘😙


すっかり関係なくなってる日なので忘れてましたが、、
バレンタインだったのですね?
ヨメも忙しい中、告白の日だけは忘れるとうるさい
旦那でもいるんでしょうか。。。
多分衣装だよね?
真っ赤なお洋服で。






happy valentine's day🍭🍭🍭🍭


それじゃオレも!
って事で旦那もライブでお疲れなのにね~。
お前も赤ならオレも!
で間違いないっすよね?


もうこの二人何回告白し合ってるんだか。。

そう言えばウギョルの時ってソヒョナからチョコ貰ってたっけ?
マジマミッションの時にヨンファからお返し貰ってたから
多分あげたんだと思うけど。。
撮影で撮ってたなら使いたい部分だろうし、使わなかったって事は
プラベであげたんだよね?
それはそれで良いか。(笑)

そもそも毎年バレンタインの日にインスタ上げてたっけ?






画像はお借りしました!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い・・・ | トップ | 本当のオサレ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ring)
2016-02-16 00:38:29
同じく遠い過去過ぎて、いつから縁がなくなったかすら覚えてない^^;

去年はヨンファ、まだインスタやってなかったけど、ヨンファもソヒョンも去年はバレンタインデーに呟くことすらしてませんでしたよ~(笑)
過去にヨンファは、メンバーと事務所のツイか何かでアップしてたような記憶はありますが^^;
今年は2人ともアップしてるし、ヨンファが久しぶりに反転写真でアップしてるから、2人で仲良く反転写真のインスタだし、ヨンファがアップした頃は嫁の練習も終わって…うふふ

ウギョルの時、不思議だったんですよね~
ソヒョンは渡してないのに、ヨンファはホワイトデーをバッチリ用意してきて告白までしてて(笑)
まあ、ソヒョンは華麗にスルーしてたけど^^;
ん?ヨンファのインスタは、なんでアメの絵文字なんだろう?バレンタインデーなのに…

それより、MEIDOさん、私はヨンファのホクロのあるほうの目にヨジャが映ってるように見えて仕方ないんですよ~
片腕を伸ばしてるヨジャが(笑)
もちろん重症なヨンソ脳だから、ソヒョンに見えるんですが^^;
でも、ここはきっと事務所ですよね~?
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2016-02-16 20:06:24
私も同じく、トキメく事を忘れてしまった日なので~
あ、パパには、あげましたよ。ゴ◯ィバのヤツ。全て1人で美味しく頂きましたけどね。

相変わらず、このナンチャッテ非公開カポーは、私達をトキメかせてくれますね。
ウギョルでは、絶対どっかでチョコあげたよね。まさか、もらっても無いのにホワイトデーのお返しするって無いっしょ。
それと、ヨンの目にソヒョナが写ってんのーーー?私のパソコン操作では、どうにもならないよ~~~
返信する
Unknown ()
2016-02-17 08:40:45
MEIDOさん~こんにちは
ドキドキしたのは遠い昔…街には色んなチョコが並ぶので、何時もは買えないお値段の高いのを自分で買って食べました。美味しかった!
ヨンソ2人はもうバレバレなSNSをあげて、それもHappyって~ほんとご馳走様ですよね
トキメキは全てヨンソから頂いております。
ウギョ中姉達からもソヒョンはバラエティに夢中で自宅に帰るって言いながら夜中どこいってんだか~的な事を言われてたから、バレンタインに収録が無くてももちろん何処かで渡してたに一票。
今年のバレンタインは何処で会ってたんでしょうね。
ソヒョナが言ってる漢江の秘密の場所?
それともMEIDOさんが穴場だといってるヴィラ?(あの辺り何回か行きましたが今1番穴場だと私も思います)
ヨンの部屋は危険過ぎるし…とか色々勝手に想像して楽しんでいます
返信する
ringさん (MEIDO)
2016-02-19 12:55:46
私の時代にはそんな記念日は無かった!
って石器時代か!(爆)
とにかくそんなにメジャーではなく、義理チョコ
なるものも無かった気がする。
それすらハッキリしない。。。

そうだよね?
特にバレンタインだからって呟いたりして無かったよね?
ま、ヴィラに居た頃はツブル必要も無かった
でしょうけど。。。(笑)
最近はお互い忙しいしね。
リア充もなかなか。。

ヨンソペンみんなの謎だったよね?
ソヒョナはバレンタインスルーするはず無いし。
それこそ生まれて初めてだったでしょうしー?(笑)
チョディンな旦那だからそう言うのすっ飛ばすと
拗ねるしね。
ヨンファのアメはホワイトデーで自分があげた
アメと勘違いしたか?

って、それより目玉の親父にヨジャが?
もう居た事にしとこ!
みんな重症なヨンソ脳だから問題ないさ。(笑)
多分事務所っぽいけどね。
そこはもう公認って事で!
返信する
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2016-02-19 13:07:08
もうここは人の恋路にときめいておこう!
(笑)

パパにゴ◯ィバ?
反射的に『勿体ない!』とか言っちゃってごめん!(笑)
でも自分で食べるんだよね?
それなら充分理解できる。
ソヒョナは『チョコは体に悪いからこれ!』
って言いながらドライアップルと本を渡したに1票!
今でもそんなヨメであって欲しい。

目玉のヨメは私もまだ未確認!(笑)
しかし写り込みが確認できるほど目がデカいって
凄いね?
羨ましい。。。
昨日スケッチブック見てたらヨンファってやっぱ
イケメンだった。(笑)
ジョンア姉が可愛かった~。
返信する
華さん (MEIDO)
2016-02-19 13:20:36
こんにちわー!
ホントに遠過ぎて誰に渡したんだか。。
あ、思い出した!
初めて渡したのは中2だった。
まだ桃割れ結って学校行ってた頃・・・(爆)
サッカー部の先輩だった。
イヤン、なつかすぃ~

ヨンソは今どこで会ってるのか・・・
漢江ね~。
無理だろうなぁー。
絶対にどっちかの家。
これだけ見つからないのは家しかないよね?
地下駐車場から直接入れて極力人と会わない構造の。
今のヨンファの家は問題外だよね?
あそこはペンサの部屋だからね~。
『ここに住んでるよ、安心して!』っていう。(笑)
あー、探りに行きたい!!!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事