メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

チムチルバン 3

2016-07-23 22:20:06 | LOVE


いまだに謎の『パルチャ!』

ホウレイ線って訳が出てるけど、「パル」が「八」で「チャ」が「字」だから
つまりは八の字・・・ホウレイ線って事か?
日本で言う八の字眉毛的な?





チングの可愛さに夫婦バカ受け!

不思議ちゃん具合がヨメと似てるかもね~。
だからヨンファはジョンシン好きなんだ。





Y: アレやらない?
   質問だけするヤツ。

ヨンファ先生新たなゲームのご提案!





Y: 答えても笑っても負けだからね!

一旦みんなに向かって説明して・・





ヨメがアップで写ってる時に、囁くように

Y: 笑ってもダメだからね!

ってヨメだけに言ってるんですよー。
今まで気付かなかった!
あのハスキーな声で『笑ってもダメだからね』ってー。
チングの声とかぶってて聞きにくいとこもあるけど、しかも
ヨンファ写って無いからどこ見て言ってるかわかんないけど、
でもヨメのこの視線の先には絶対ヨンの顔が有るしー!
きっと場慣れして無いヨメを気遣って教えたんだよね?
なので状況証拠ありって事で、ヨンがヨメにだけ囁きました。←決定





まずはヨンファ対チング!

 Y: サッカー好きだろ?
JS: 元気だった?





 Y: バスケ好きか?
JS: あ、ヒョン!
    SNSDの中で誰が一番好き?

もうヨンファにはこの質問しかないよね~。
今はヨメ関係の話するだけで顔面も脳ミソも崩壊するから!
しかもヨンファの質問単純過ぎー!





Y: 目が・・・可愛いな・・(ヨメの?)

ほーら、やっぱね~。
一人でデレてるし・・・





バーカ!←(=愛してる)
誰も冷やかしてる訳じゃないのにおピンクな世界に
入り込んだヨンファ。。。

『ソヒョンが一番好きです!』って言わんかーーーい!!!





2回戦目はソヒョン対チング!





先攻はソヒョン!

S: 髪、洗いましたか?





この時のチングのヘアスタイル見たらソヒョンはそう思うかもね~。

意表を突いた質問に固まるチング!





CN爆笑の渦!
ヨメはキョトン!





無意識に言った言葉が大うけで戸惑うヨメ・・

こういうゲーム弱いのかと思ってたら、ソヒョンみたいなタイプの方が
強いのかもね~。
思ったまま言っちゃうから。(笑)





JS: いつもトリートメントもリンスもしてるのに・・・

汚く見えた事がいささかショック!





JH: よし、オレが!

大好きなチングの敵を取りに出て来たバニ。
張り切って出て来たけど、今までのゲームみんな負けてるよね~。。





JH: ヒョンの事、本当に好き?

兄さんには効果有ってもヨメには・・・





S: 今正気じゃないですよね?

鋭い!
でもバニはいつも正気じゃないんですよー!←褒め言葉





JH: えっ???

一瞬何を言われたのか・・・





正気じゃないって言われて笑い転げるヤツ・・・

確かに正気じゃないです!(爆)




ゲームしたりする事で、あんなにぎこちなかったヨメと義弟たちの
距離がグッと縮まって来たね!

ソヒョンもCNも基本純粋って言うのが一番の決め手かも?
きっと今もCNSDでいろんなゲームやって爆笑してるんだろうなぁ~。
そのDVD有ったら絶対買うんだけど!





画像はキャプりました!






コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨメ | トップ | なるほど・・ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2016-07-23 23:29:50
MEIDOさん、アンニョーン(^o^)/

ここ数週間はモヤっと感が否めない日々を過ごしていましたが、ウギョル時々ロヒちゃん、そしてなんといってもMEIDOさんのブログに癒されていました!

チムチルバンでのこのゲームのやりとり大好きなんです。でもさすがMEIDOさーん!きゃあぁぁヨンちゃんがそんな風に囁いていたなんて
あとで見てみてニヤけます(笑)

まだ序盤のエピなのに、チングのSNSDの中で〜って言った時の顔面崩壊度や嫁のチングへの髪洗いましたか?の破壊力もツボです。

そして!!ブログ3周年おめでとうございまーす
毎日楽しく幸せにニヤけられるのもひとえにMEIDOさんのブログのおかげです。
私からはなんにもソンムル出来ませんが、ロヒちゃんのポッポ(きりんのぬいぐるみ付)なら洩れなく貰えるかも?です笑
返信する
間に合った‼ (はまゆう)
2016-07-23 23:46:33
MEIDOさん
三周年おめでとうございます。
おめでとう?ですよねぇ

私もヨンソのトキメキ
それには
MEIDOさんblogが必須です。
差し上げられる物
何もありませんけど
せめて心からの
ありがとうを(一番いらないって言われそうな
気の効かない者でごめんなさい)

このエピには
お宝満載だったこと
改めてじっくりと感慨深く
見直してます。
良いですねぇ
表情管理不能のヨンファの顔

四人プラス一人
この楽しい時間の始まりが
これからのウギョルにも
大切な時間でしたねぇ
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2016-07-24 00:13:14
ヤッタ〜〜、3ーーー!!
そうです!ココです、ココです!

ソヒョナの天然極まり無い、肝っ玉の据わりっぷり、
超〜〜、大好き!

ホントに、まだまだ、とっても純粋な中学生が、
大好きなコと同じ班で、嬉し、恥ずかし、楽しいゲームの時間を
過ごしてるって感じが、なんとも、こそばゆい。

やっぱり、CN君達、ヨンファの相手になるのは、
ソヒョナなんだな〜って、しみじみ思っちゃう。
返信する
Unknown (マカロン)
2016-07-24 00:25:10
あんにょん!!

7/23過ぎてしまった💦でもでも、MEIDOさんの秘書たくさんいましたね〜!
はこさん、コマオヨー!
改めてまして、ブログ3周年おめでとうございます!これから楽しみにしてますね〜
楽しみなepも残ってるしね〜

今年のソンムルは、クール便でチョコパフェにしますねー!
倒れてないかそこが見どころ…
パールの指輪が出てきたら、ヨンファからのソンムルということで 笑

このepのソヒョナの質問にCN大爆笑!キョトンとしてるところがかわいい!!
この笑いのツボがあってるのかずれてるのかわからないけど、大爆笑だったっていうのが大事ですよね〜!!
ヨンファのつぶやき確認しまーす
返信する
Unknown (やくみ)
2016-07-24 02:30:38
MEIDOさ~ん
三周年おめでとうございます♪

このゲームも面白かった~
髪洗ってないと正気じゃないなんて~
しかも何故に爆笑なのかもわからない嫁♪

チングもこの若さでほうれい線を気にするなんてね。

ヨンソはほんとあきないね~
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2016-07-24 02:38:00
一番、肝心な事が抜けてしまいました。

遅ればせながら、ブログ3周年、本当にありがとうございます!!

親分のブログで、日々の生活に、どれだけ元気をもらっている事かーー。
これからも、お身体に、気を付けて、続けて下さる事を
舎弟一同、心より、お願い致します。
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2016-07-24 02:39:58
一番、肝心な事が抜けてしまいました。

遅ればせながら、ブログ3周年、本当にありがとうございます!!

親分のブログで、日々の生活に、どれだけ元気をもらっている事かーー。
これからも、お身体に、気を付けて、続けて下さる事を
舎弟一同、心より、お願い致します。
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2016-07-24 02:45:35
ヒーーーーー!
申し訳ございません!!!
大事な事なので、2回送っちまったーー、という事で・・・

親分、お許しを〜〜〜、切腹!
返信する
祝3周年(≧▽≦) (シルク)
2016-07-24 10:15:46
MEIDOさんおめでとうございます!(わたくし如きがおこがましいのですが・・・(/ω\))いつも癒しと丁寧なお返事ありがとうございます!

MEIDOさんのブログを拝見させていただき、
もちろんコメントまで見させていただきましたが、MEIDOさんは以前ひっそり自由にしたいみたいな事を書かれていらして、今では検索したら私のパソコンにトップにでますから凄いです☆文面内容や構図なんか匠で勉強になるし尊敬してます(^^)
トリプルAのMEIDOさんだからストレスなくご身体に無理なく(朝飯前だったらごめんなさい)このままギネスにのるくらい←あるんかいそんなん!(≧▽≦)
たくさん読みたいです☆
ごめんなさい長くなってしまいました^^;

そしてわたくしの辞められない癒しのヨンソ!ゲームの負けた時のヨンファのデレてる表情に後ろにひっくり返って笑いました(≧▽≦)ヨンファかっこいいのに・・・やっぱりヨンファ大好きやわ(*'▽')
MEIDOさんの愛情表現のバーカわかりますわー共感(^ω^)アハッ
色々な初めてをヨンファは教えて一緒にしてましたね♡それを従順に信頼し聞いているソヒョンが可愛いです。
今では画面でこんな装いやCNとのやりとり、一生見れないなー(泣)
返信する
Unknown (taruchan)
2016-07-24 12:35:07
メイドさんブログ3周年おめでとうございます(*'▽'*)

ひょんなことからお見かけし、最初から全部ブログ読ませていただいちゃいました、楽しくて・・・。

これからもヨンソな癒やしをお願いいたします★☆(*´з`*)☆★←ずーずーしく依頼😆
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事