メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

なるほど・・

2016-07-25 01:53:04 | LOVE
最近ヨメがしきりと曲をご紹介くださってるんだけど、

この前は・・・



これ。

ん?

『EMOTION』?






今日はこれ。

ん?

『EMOTIONS』??




CNBLUEでの旦那は確か・・・

『EMOTIONAL』???



そう言う事か!

さりげな~くアピッてみたのね?

可愛いヤツーーー!!!




あ、そう言えばここ、3周年だったんだ!
ホントに世界一ズボラだから全く覚えて無くて。
皆さんのコメント読んで慌てて一番初めのブログ見たら
そうだった!(爆)

おめでとうとか言っていただいちゃってありがとー!
3か月続けば良いかって思ってたのに、3年も?!
凄いなオレ!←低レベル

これからもゆる~い感じでやって行くのでよろしくお願いしまーす!
途中でボケる可能性大なのでそっと見守ってね。
『また同じ事書いてる・・』とか思っても温かく見守ってね!
とにかく座右の銘は・・

『他力本願』

なんでー!


そして3年間もこんなオレを長い目で見守ってくれてありがとう!
ホント、良識ある大人の皆さんに囲まれて幸せっす!
小5以下ですが、どーかひとつ!





画像はお借りしました!






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チムチルバン 3 | トップ | 最近のベスト! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2016-07-25 05:24:41
おはようございます
今日も暑くなりそうですね・・・
暑さにはめっきり弱いおばちゃんです・・・


そんな中 MEIDOさんのブログに
笑わせてもらい 元気をもらい 老体に鞭うって仕事に行ってますよ
これからもよろしくお願いいたしますね


開かずの扉がまた開かなくなってしまいました
a●●●●●●● の次が違うのか・・・
m●●●●●● ですよね・・・
返信する
3周年 チュカヘヨ\(^o^)/ (a.o)
2016-07-25 10:41:19
MEIDOさん
本当に遅くなってしまいましたが…
ブログ3周年おめでとうございます❣️

いつも本当に楽しく拝見しています☆
本当にありがとうございます!

MEIDOさんのブログ &ウギョル &ヨンソ 最高に 幸せの時間です😊
MEIDOさん 心より感謝申し上げます💍←文字化けしなかったらささやかですがソンムルです^_^

パールの指輪もEMOTIONALも…ソヒョンのアピール 検証!さすがです‼︎

師匠 これからも末長く宜しくお願い致します✨💖✨
返信する
そうか!なるほど☆ (シルク)
2016-07-25 10:55:26
MEIDOさんこんにちは‼
気がつかなかったです!とんちなソヒョンかけ合わせましたね(´▽`)
最近、ソヒョンのおすすめ曲頻繁に出てますよね(*‘∀‘)まるで誰かにloveメッセージのような・・・
サンサンしてしまいますが、伝えている人が違う人だったら( ̄д ̄)・・・など脳みその隅っこで考えている残念な私です!

どうかMEIDOさんわたくしの尻を蹴って一括してく目をさまさせてください!←Mか‼

本当にソヒョンの推薦曲の歌詞内容を和訳で調べたら奥深くてこんなに愛され思われたらヨンファ幸せだよね♡
返信する
Unknown ()
2016-07-25 12:20:14
MEIDOさん〜こんにちは〜
記事にしてくれてありがとう。
私も1つ目のEmotionでもしかして…?
今回のEmotionで確信しました〜!
その上これまでにないSNSの更新やhyun呼び、流石嫁やりますよね。
後はヨンの復帰を待つのみですね
それと遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。
MEIDOさんのブログは私の癒しです。
毎回楽しませて貰ってほんとありがとうございます
返信する
おめでとうございます (こぐみ)
2016-07-25 15:56:21
ヨンソペンに3年間も癒しをありがとうございます。
これから先も末永く続く事をお祈りします(笑)
MEIDOさんのブログに出会ってウギョルを
見返す楽しみが増えて嬉しいです。
最近のヨメのアピが可愛いですね‥
ポジティブなヨメがいるのでダンナはきっと元気に
なっていると思ってます(^^)/
返信する
Unknown (なお)
2016-07-25 18:42:13
MEIDOさん3周年おめでとうございます!
そしてありがとうございまーす♪
嫁の果敢なインスタ・・・これだけのemotion押し!
2人の愛は絆は強いって信じています❤
ソヒョナが愛を知ったんだね~
これからも末永く一緒に見守らせてください❤
返信する
Unknown (マカロン)
2016-07-25 23:54:32
な、なるほどー!!
こんなに攻めてきてるのに、鈍感だったー
おっとこ前ですね〜!嫁のほんと好きだわこういうところ

emotionalな旦那は元気になったかな??!!
支え合ってるであろう2人がお似合い過ぎて…いいね。
今日も指輪多めで言うことなし!!
返信する
こうさん (MEIDO)
2016-07-28 01:03:46
こんばんわ!
私も夏は絶対ダメ!
暑くて毎日クーラーの中に居るんだけど、それも疲れて。。。
他の人より体感温度が高いみたい。
あー、早く秋になれ!

こちらこそありがとうございます!
私も老体にムチ打って疲れ過ぎないように仕事してます。
でも基本仕事は好きです!(笑)

あ、開きませんか?
メールしますね~。
返信する
a.oさん (MEIDO)
2016-07-28 01:15:12
ありがとうございまーす!
遅くなんて無いですよ~。
私なんてコメントいただいて無かったら全く気付いてませんから。(笑)

10カラットのダイヤの指輪、謹んで頂戴いたします!(笑)
ソヒョナも貰ったかなぁ~。
デッカイ指輪!

何見てもヨンソに繋がってしまうヨンソ病末期なので、
ソヒョンの記事が出てる時は必ず指やら持ち物チェックです!
インスタの場合は周りの映り込みや場所の検証も。(笑)
好奇心の塊なので、追及するの大好き!
その熱意仕事に生かせ!>オレ。。。

師匠!
確かに歳と風貌はそんな感じ。(爆)
ヨンソ流家元・・は恐れ多いので名取って事で!
返信する
シルクさん (MEIDO)
2016-07-28 01:23:18
こんばんわ!

一度ならず二度までも!
一度なら偶然って事もあるけど、続けて二度はねぇ~。(笑)
果敢に攻めるヨメ、大好きです。

曲を勧めるのってここ最近な気がするので、ホントは歌詞も
何か有ると思ってるんだけど、歌詞訳すのめんどくさいから
そこは他力本願で!(笑)
ごめんねー、ズボラで。。。

尻を蹴る・・・?
私が蹴ったら尻は再起不能になりますがよろしいですか?(笑)
蹴るなら社長の尻を蹴りまーす。
吹っ飛ぶほどねー。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事