メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

セジュさま・・・・

2013-10-31 13:24:09 | もっちんなむじゃ


あまりにツボなセジュさまのお姿に、思わず手を合わせてしまった。。。
な~む~~~。
ステキ過ぎる。。。
なんかいい匂いしそうだし。

ドラマの視聴率は低いようだけど、まぁその理由もわかる気はする。
ヨンファが出てるから見てるけど、そうでなければ初回を見てやめたと思うから。
ドラマって初回で、『あ、面白そう!』ってならないと、なかなか毎回は見られない。
特に韓国物は。
たまに途中から面白くなるのもあるけど。
今回のは、これだけタイムスリップのドラマが流行った後、どういう風にまとめるのか
見えてこないんだなぁ~。
だって、自分の過去を変えちゃったら、そもそもそこにいる自分も居ないわけだし。
違う人生が幸せかどうかだってわからない訳で。
1日が1か月なら、12日で1年経っちゃうってことは、オバちゃんのミレが過去で死んじゃう
場合もあるんでしょ?
長く過去に居過ぎたら。
それに歳とって未来に帰ったらその時の歳はいくつになるの?
って、もう疑問がいっぱい!!!
しょぼいラストだけは止めて貰いたい!>脚本家さま

ヨンファももっと普通のドラマ出たら良かったのになぁ~。
ただ、相続者たちのあの役は無理だったと思うよ。
難し過ぎるよ~、ヨンファには。
見た目も違うし、その分演技力が3倍くらい必要だから。
ミンホ君とやり合う場面だって身長差があって、勝つとは思えないからね~。

とにかくバンドで頑張ってちょーだい!
明日楽しみにしてるので。
練習して来いよ!!!>リーダー







Y:『いやぁ、できるだけ頑張りますんで。。。』


ポリポリじゃねーだろーーー!









Y:『はい!頑張って踊りますっ!』


そっちかーーーーいっ!!!






画像はお借りしました!コマウォヨ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へドジ 2 | トップ | CNBLUE~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事