ぽん酢の日記帳

鉄道写真を撮って載せる目的で始めたブログですが、いつのまにか競馬写真ばかりになっていました

夏休み

2014年07月31日 10時36分10秒 | 雑談


前期の授業と定期試験が終了し、夏期休業に入りました!
夏は唐津に帰ります。いろいろやりたいことがあるので楽しみであります。

京都で4ヶ月過ごしましたが、なかなか充実しておりました。
競馬を見に行ったり、祇園祭を見たり、人生初のアルバイトをしたり…
大学も、高校の頃から興味のある分野をより専門的に学べているので、ここにきて良かったなあと思っております。


写真は祇園祭の宵山(7/16)で撮ったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿