YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

桜’s

2021-03-23 21:50:00 | ノンジャンル
アニバーサリーツアーに向け、個人的にもコツコツと準備を進める日々。

本日は風もなく穏やかで良い天気。

花粉の症状もほぼ無かったので、最近怠り気味だったジョギングを再開!

気温も日々あがってきてるので結構いい汗かいたぜgood

走ってる途中途中で桜もいい感じに咲いてきてるので思わず写メることに。

ラストは夜になって買い物途中に桜の枝越しの月。

チョイぶれて月がいびつになってしまった、、、

春爛漫。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j)
2021-03-24 08:31:21
もう結構咲いてますね!
素敵なお写真ありがとうございます^^
最後は朧月夜って感じですね♪
まだ寒い夜もあるので、お身体には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2021-05-08 07:18:14
今年は開花が早い年でしたね🌸

色んな種類がありますが桜って、可愛くもあり、そんな中どれも凛としていてすてきだなだなぁって(*´˘`*)

月も潰れて?いてもどれも美しいです✨
返信する

コメントを投稿