YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

フジソニック終了!

2017-09-30 22:51:00 | ノンジャンル
*フジソニック終えて、東京に戻ってきました。

初のフジソニックの出演、出演アーティスト中、唯一の正統派HMバンド、ということで気合、演奏、シャウト、全てにおいてブチかましてきましたぜfire

時間は短かったけど、久しぶりの野外ステージだったし、皆のレスポンスも熱かったし、初めてアンセム見る人にもアンセムというバンドを全てでは無いにしろ、充分伝えることができたんじゃないかな。

ステージから歌っていると盛り上がっている観客の皆、それ越しに見える海と富士山という光景も含めて静岡県出身の俺にとっては何か感慨深い、グッとくるものがあったな~。ok

とても楽しかったし、有意義な時間だったよ!
フジソニックに足を運んでくれた皆さん、どうもありがとう!

*帰りはSAで安倍川餅をGet!
小さいころから馴染みのソウルスイーツ!?といったとこか…
これで疲れが和らぐのだ(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2017-10-02 03:09:52
富士山の見える野外でのライヴ♪
なんかいいですね〜(o^-^o)♪
ソウルスイーツ?(笑)の安倍川餅で元気回復しましたか?
返信する

コメントを投稿