YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

THE MAN 関東サーキット終了!

2023-02-13 03:27:49 | 日記

THE MAN 関東サーキット 最終公演、新横浜終了!

あっという間のツアーだったけど、各地で最高に楽しめたよ。

次回のTHE MANは未定だけど、次の機会も楽しみだな。

 

今回のゲストの島君と!

島君、コンチェ~のレコーディング、頑張って!!

 

 

野人現る⁉

田丸はUMA並みのインパクトあるなw

 

ライブハウススタッフさんの細やかな心遣いが嬉しい!!

最終日、バンドも会場も思い切り盛り上がったね!!

NSBさん、お世話様でした!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jarrah H)
2023-02-13 10:06:07
お疲れ様です!
楽しかったですね〜♪
ありがとうございました!!

歌魂、CRIMSON&JET BLACKツアーも楽しみですね♪♪
2月の活動も頑張って下さい。
返信する
Unknown (由美@大阪)
2023-02-15 02:16:29
関東サーキットお疲れ様でした。
行けなかったけど、無事終了して良かったです!THE MANは2018年11月1日の梅田シャングリラ以来いけてません。機会があれば是非とも行きたいです!
あとは新作楽しみにしてます!
返信する
Unknown ()
2023-02-15 22:12:13
THE MAN 関東サーキット完走お疲れさまでした!
どの公演も本当に楽しかったです!
ツアーが終わってしまったのはさみしいですが、来週にはもう歌魂ですね。
年明け早々からこんなにたくさんお目にかかれるなんて夢みたいです。
新ネタも楽しみにしています!
返信する
Unknown (pfc)
2023-02-19 13:32:56
関東サーキットツアーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
最終日のみでしたが参加できて良かったですし、
久しぶりのハコだったので色々と懐かしかったです。
楽屋の楽しそうな写真もありがとうございます(*^▽^*)
この日はスタンディングでギュウギュウだったので
モトリー辺りで腰にきておりました(苦笑)
だけど、沢山アンコールに応えていただき感動でした(*´∇`*)
楽しい時間を本当にありがとうございました(*´꒳`*)
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2023-02-22 18:22:46
レコーディング後のサーキット🔥本当にお疲れさまでした、😊

きっとまた近いうち復活しそうですよね❤️

夏の風物詩、アコギ
冬の風習、The MAN

と行きましょう( *´艸`)
返信する

コメントを投稿