YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

本日リハ。

2015-05-27 23:17:00 | ノンジャンル
本日アンセムリハ。
ピュアロックに向けてのラストリハになったわけだがバンドの演奏もタイト&イケイケだし声の調子もバッチリ!
あとは本番に向けて自己調整といったところかな。
久しぶりに暴れられると思うとワクワクするね!!good



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2015-05-28 00:50:59
森川さんの満面の笑顔にワクワクがあふれてますね!
日曜日が待ち遠しいです(^-^)
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2015-05-28 01:40:55
ホント、ワクワクしますねぇ〜♪
(o^▽^)b.・*°☆

返信する
Unknown (赤いそら豆)
2015-05-28 07:29:57
お疲れさまです✨
タイトながらもイケイケ。本当に楽しみです🔥
声の調子も⤴⤴のようで良かったです(^^)
対バンあるイベントの中でのANTHEMも久しぶりで、いつもとは違う盛り上がり、ってのもワクワクします☺
(日)まで喉もお体もゆっくりお休め下さいね🙋🙆
返信する
Unknown (わんこ)
2015-06-01 11:26:40
あっゆきおさん私同じTシャツ持ってる!Σ(゚□゚)
どこで買ったかはナイショにしておきます(笑)
返信する

コメントを投稿