YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<真夏のPN>

2010-07-30 21:32:00 | ノンジャンル
いや~、もう明日がPNライブだなんて!

何だか、ここの所のライブ続きでライブ慣れしているせいか、ライブ前日に感じる緊張感もなく、妙にリラックスしているのだが、明日は2ヶ月ぶりのPNライブ。

燃えないわけがない!

逆にライブではああしたい、こうしたい、という思いがふつふつと湧いてくる。

たった2ヶ月だけど、ずいぶんと皆に会ってない感覚。

明日、会えるんだな。

今年はPN15周年ということもあって、一年通して企画を交えたライブがなにかと多いのだけど、明日はDVDを発売する事はあれど、内容としては久し振りのレギュラーライブなのです。

さあ、正統派のライブで、明日は思いっきりのパワヌー・カーニバル!

勿論、全開でいきます!

皆で真夏を楽しみつくしましょう!

サンクチュアリで待ってます。

*10月のライブのリクエストも明日までです!
投票していないマニアの方はお急ぎを!
思わず痺れてしまうようなリクエスト、待ってます。(笑&汗)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-07-31 00:14:48
バワヌー・カーニバル(笑)カーニバル、まいぶーむですね
ハイPOWERNUDE Liveはかなり久方振りな気がしますRockな之雄さん久しぶりですね
DVD初めてなので楽しみDEATH
鬼楽しみにしています
返信する

コメントを投稿