YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

宇都宮 終了!

2016-10-23 15:53:00 | ノンジャンル
*後半戦の折り返しとなる、宇都宮、大盛況のうちに終了!

<宇都宮> LIVEHOUSE KENT
ライブサーカス、3年ぶりの宇都宮。
いやいや、物凄い盛り上がりだった。
ステージ上も客席もまさに熱気ムンムンといった様相だったし、酸欠でなかなかタフな状況だったけど、もう少し空調利かないものかね~。

俺個人としてはアンセムのメンバーとして訪れるのは初めての宇都宮だったが、熱烈歓迎してくれて嬉しい限り。

そして、この日は折しも2年前、アルバム:アブソリュート・ワールドの発売日と重なったということで、いつものメニューより、アブソリュート~のアルバムからの曲を気持ち多めのセレクト。宇都宮:スペシャルメニューとなったわけだけど、皆楽しんでくれたかな?
と、疑問を投げかけるのが無駄なくらい会場はヒートアップしてたけど(笑)

いやいや、超接近戦と謳うに相応しいエグイライブだったなーgood
宇都宮に足を運んでくれた皆さん、どうもありがとう!



*さあ、次は盛岡と郡山!
後半戦、更なる超接近戦に備えて、体力回復、体調維持に努めるぞと!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« アンセムInfoです。 | トップ | ミーティング&リハ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (感激です!)
2016-10-23 18:51:58
宇都宮、ありがとうございました!!
酸欠、激熱、テンション大MAXなライブでした!

森川さんやメンバーの方々による観客との場作り(?)が熱く、強く、一生忘れられない濃厚な時間でした。

ABSOLUTE WORLD の選曲が多く、個人的には、DTBやLove of Hellを聞けて、とても嬉しかったです。

どうぞお体、喉、大切にお過ごしください。次回も楽しみにしております!
返信する
Unknown ()
2016-10-23 21:35:09
最高に熱く、最高に楽しませていただいたLiveでした。
ありがとうございました。
原宿2連戦に向けて、体調を万全に整えておきます。

あと4戦! 頑張ってください!!
返信する
Unknown (jerry)
2016-10-23 23:42:32
最高の時間ありがとうございました!
酸欠で昇天しそうになりましたが、ホント空調故障してるのかと思いました(笑)
風邪など引かず次回も期待してます!!
返信する
Unknown (hj)
2016-10-23 23:49:55
宇都宮お疲れ様でした。
あの苦しい空間で歌い続けるなんて本当に凄いことだと思います。
個人的にJail Breakは大好きな曲なので本当にうれしいサプライズでした。
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2016-10-24 03:52:28
宇都宮はかなりヒートアップ☆したみたいですね‼
(^-^)bー☆
盛岡は目の前に目がある(行けばわかります(笑)
超〜接近戦になりますよ!
楽しみにしてて下さい(笑)
返信する
Unknown (ek)
2016-10-24 23:11:52
宇都宮ライブは本当に最高でした!ファン全員が最初から最後まで大合唱でしたね~、凄い興奮しました。叫び過ぎて自分もまだ喉が枯れていますよ~
思い出に残る超接近戦でした。行って良かったです!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事