YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

アンセムリハ&Infoです。

2017-08-25 23:14:00 | ノンジャンル
いや~、今日も暑い!
日が暮れても一向に涼しくならないな~。どうかしてるぜこの夏は。

で、本日も激リハ終了!
たっぷりと歌いまくってきました。
ライブ・サーカスが日に日に近づいてきてるけど、個人的にはもっと追い込まないとな。
VIVA ハッスル!
だぜ。


-------------------------------------

■特別イベント実施決定のお知らせ!

ANTHEM
「ENTER THE NEW WORLD」-LIVE CIRCUS vol.3-

いよいよライブサーカス開幕まであと2週間となりました!
大好評の【超接近戦LIVE CIRCUS“ならでは”の特別イベント】を今回もご用意いたしました!!
ぜひご参加ください!


1★ LIVE CIRCUS Vol.3 スペシャルフォトセッション
(各会場抽選15名様)!

2★ LIVE CIRCUS Vol.3 スタンプラリー!
(制覇者には ミート&グリート / 写真撮影 / 乾杯参加 / 集合写真(サイン付) / スペシャル・ミニ・ライブの特典有)
また、今回は全制覇をめざす人だけでなく、皆様全員にも楽しんでご参加いただけるようなスタンプラリーとアイテムもご用意していますのでお楽しみに!

詳しくはコチラ!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-2017/lc3-special.html

STAFF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿