YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<Living after midnight>

2010-11-11 02:22:00 | ノンジャンル
個人リハをやりはじめたら止まらなくなって、深夜になってしまった。

もう2時半かぁ~。

明日(今日)はPNリハなので、明日に向けて色々と準備することもあり、

ライブのイメージとかしながら諸々やると、熱くなって入り込んでしまうんだな。

歌魂とあわせてリハするからかなりの曲数だし、やはり時間がかかるな(汗)

ジンはトリプルヘッダーだけど、体力的に大丈夫だろうか…?(苦笑)

いや~、待ち遠しいわ。

個人的に納得できるレベルまで、もう少し練習が必要だけど、

気持ちは明日にでもライブをやりたいくらいだね。

まあ、各メンバーも条件は同じだけど、ダブルヘッダーでプレイするなんて、

そうそう体験できないからな~。

思えばこの15thのACTシリーズは毎回俺達にとって、地獄と天国の抱き合わせみたいな、

ライブだったからね(苦笑)

まあ、全てのライブが楽しかった分、苦労も報われてるだろうけど、

今回も体力と集中力が相当必要だな。

もちろん会場にきてくれるミンナもリクエストライブに負けず劣らずの相当な気合で、

参戦して下さいね!

*BRレコーダーに初めて録画したもの。
『北アルプス空中散歩』
思いっきり癒されそうだ(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-11-12 07:56:37
北アルプス

空中散歩

かなり癒されそぅですね。゜°☆+・。゜°☆゜。*。゜°☆
でも普段とは全く違うところに視野思考を置くって、とても大切で、それは決して普段とは全く関係無いって事は無く、後々になって、日常の自分に良いリンクとなってきますよね
返信する

コメントを投稿