YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

アンセムリハ!

2018-06-29 23:44:00 | ノンジャンル
本日アンセムリハ終了!

今回はゲストの大内も参加して本番と同様の流れを確認したのだが、大内もバッチリ仕上げて来てくれて、いい感じ!

あとは個人的に詰めるとこを詰めるだけ!

いよいよ本番が近くなってきたな~!
いい緊張感と興奮度合いが増してくるね!

7、8の両日とも全力でガシガシ行くぜー!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのじ)
2018-07-01 00:32:14
毎回ブログ見るたび思います。リハーサルの度々仕上がりやモチベーションの維持、更にご自身への課題を感じ上を行く妥協のなさは並大抵じゃできないですよね。そんなANTHEMを微力ながら応援できて幸せです!7、8日見れないですが想像力逞しく過ごします😁暑い日々メンバー皆さま体調にお気をつけて下さいね❗
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2018-07-01 16:53:14
お疲れさまです。
早いものでもぅ7月ですね💦
之雄さんの季節が来ましたね☀
ANTHEMヤバ夏始動がやってきましたね🔥
関東は早くも梅雨も明けいよいよ夏本番な気候。御自愛つつ頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o
返信する

コメントを投稿