YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

リハ三昧。

2016-08-26 17:20:00 | ノンジャンル
*昨日は9月の歌魂にむけて、ジンとアコギリハスタート!
初回という事で、曲のアレンジを中心として進めることに。
久しぶりの音合わせだったけど、変わらず呼吸はピッタリ。
今回もガッツリ楽しめる内容になりそうだgood(笑)


*そして、今日はこれからアンセムリハ。
熱唱してきまっす!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アンセムInfoです。 | トップ | 歌魂Infoです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2016-08-27 19:33:36
まだまだ先だと思っていたら、もうすぐ9月なんですね〜!(^▽^)/
またまたガッツリ楽しませて頂きます♪
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2016-08-29 19:03:26
お疲れさまです(^^)
circusリハも始まり歌詞覚えに😅歌魂アレンジにと大忙し💦でしょうが、食の秋を愉しみつつ頑張って下さいね🎵
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事