YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<damege>

2008-03-25 01:07:23 | ノンジャンル
日々、スギ花粉による止まらぬ鼻水、目に来るカユミ、定まらぬ集中力と格闘中!

くそー!薬はギリギリまで飲まんぞー!

かっ、花粉なんぞにっ!(怒)

と、心は折れずにがむばってはいるが、肉体のダメージはやられまくり(泣)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2008-03-25 06:43:36
薬で楽になるならのんぢゃえばいいのに~
返信する
Unknown (タカネットじゃぱた)
2008-03-25 22:03:26
スギよ去れ
黄砂め、くたばれくたばれバカヤロー
返信する
Unknown (dsk)
2008-03-25 23:33:09
自分も薬は本当にヤバくなるまで飲まないようにしています。
口の中が更に乾いて、喉痛めて風邪ひきやすくなってしまう&眠気もかなり来るので・・・。
返信する
Unknown (shinobu)
2008-03-27 22:17:44
イヤなシーズンですねぇ~。
木や草に負けた気分満載になっちゃうんですよね。
花○の発生源なんか燃やしてしまいたいですもん。
返信する
Unknown (もも☆)
2008-03-30 12:21:37
今日も!戦ってらっしゃいますかぁ?
早く楽になって下さい。
『桜』が綺麗だったんですけど…見る余裕ってありました?
返信する

コメントを投稿