YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<I'm ready!>

2010-10-21 18:18:00 | ノンジャンル
昨日ショウヨウと確認したアレンジ以外で、

個人的に仕上げなくちゃいけないこまごまとしたアレンジものが結構あったのだが、

やっと、先ほど全て仕上がった。

リハに間に合って良かった(フ~ゥ)

さあ、これで取りこぼしはないだろうな~?

これで心置きなくリハに集中してくるぜ。

もう、すっかり気持ちはライブモード!(笑)

では、最後の仕上げに磨きをかけてきましょか!


*最近は小腹が空いた時にシリアルを食べる事が多い。

低脂肪牛乳とシリアルとバナナ。

健康にもダイエットにもいいかな。

これで以前好きだった菓子パンを今はあまり食わなくなったんだ。



勿論シリアルも量を食べてしまうと意味が無いけど、

牛乳多目にしておけば結構お腹も膨れるからね。

チョコフレーバーが気に入ってまぬ。

これを食べてスタジオへいくのだ。

バナナと牛乳とチョコシリアル。

マッチング良くてコマッチング!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-10-21 23:35:40
お疲れ様です
発酵度は99%?ちっとでも突っついたら爆破しそう?な状態でしょうか
シリアル+バナナ+牛乳(。。;)
朝ご飯みたいですね( ̄▽ ̄;)
シスコン君
之雄さんににてますね(゜▽゜)?
返信する
Unknown (★emari★)
2010-10-22 12:56:36
ぃぉぃぉですぬ

あたしゎ参戦できませぬが
ぉ友達が参戦しますので
パワーおくってますぬん(笑

シリアルにバナナ
体スッキリですね

でもliveでばてないよぉにスタミナいっぱいとってくださいマッチョ


(ノ≧∇≦)ノ ヌオリャ
返信する

コメントを投稿